
  • 2008-10-28 :

ドッグショー続き

DSC_005881026.jpg
パピヨン耳が蝶々みたいな可愛いわんこシー・ズーにするかパピヨンにするか迷ったなぁ

DSC_005781026.png
チワワ 実はチワワもいいなぁって思ってたけど、ちっこすぎと思って、シー・ズーとパピヨンに絞って考えた

DSC_005081026.jpg
ビーグル(レモン)黒が入ってないから、あっさりした感じ~まだパピーで、赤ちゃん顔

DSC_004781026.jpg
ソフィに似て可愛い子ビーグルらしく元気元気

DSC_004481026.jpg
ヨーキーサラサラヘアーも綺麗だけど、サンディみたいなショートのが好きだなぁ~

DSC_004281026.jpg
ワイヤーヘアードフォックステリア
おじいさんみたいだけど、ブチがいろんなのがあって、可愛い~

DSC_004181026.jpg
○○テリア三角シッポがちょ~可愛かったぁ

DSC_004081026.jpg

かっちょいいジャーマン・シェパード
大型犬でボーダーコリーの次に好き

DSC_001981026.jpg
シー・ズーサラサラ綺麗だけど、もののけ姫の、主神様だっけに見える。。。

DSC_001881026.jpg
ショーに出る寸前まで、紙に巻かれてるいつも巻かれてるとストレスにはならないのかね

DSC_001081027.jpg
いろんなわんこがドッグショー出てて、みんな綺麗でちゃんとしてるけど、それでも、やっぱ「うちの子が1番」シー・ズーで1番可愛いよ~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。
ウチの子一番だよね~。笑
写真よく撮れてるよね~。
やっぱデジイチほっしいわーーー。

デジイチいいよねぇ~センスあればもっといいのに。。。
みんなそれぞれ思ってるよねぇ~
うちの子が1番~(^▽^(^▽^*)~
そうでなきゃいけないよね(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ

そうそう、家の子が一番(笑)

私もシェパードかボーダー飼いになりたいの!!!
かなさん、気が合いますねv-410
シェパはボーより難しいって聞きます。
でも。。。飼いたい~!!!

私もウチのコが一番!! v-219

ドッグショーって、いろいろ出店があって いつも買えないオヤツなんかが手に入るのでスキ! (・・・って、それかよ★)
私は 今はそんなにアクティブじゃないし、歳とともに体力が完全に落ちてるしe-263 小型犬でまったり・のんびりでいいです。
そうなると やっぱシーズーなのよねぇ v-411

はろぎるさん~ボーダーコリーいいよねぇ~大好きv-9
シェパードもカッコイイし躾をちゃんとしないと大変だけど憧れるなぁ~
今のあたしには、経済的にも無理だから小型わんこしか無理だけど。。。

チキママさん~出店なんて無かったですv-406あればもっと楽しいのに。。。テントがいっぱい周りに立ててあって、その中で勝手に歩いて審査してるだけで、知らない間に次の犬種が歩いてて、関係者が勝手にやってますから、見たい方はどうぞって感じでした。
チキママさんのお散歩なら、大型わんこもOKですよ~毎日あんだけ歩いてv-424
えらいですv-218
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
