スポンサーサイト


アラハ公園お散歩

一緒に散歩
   久しぶりのアラハやなぁ~クンクンチェックしとかな

先週土曜に夜やったけど、来たやんかぁ~

久しぶり~
    明るい時間に来たいねんこんなして走れるし楽しいわぁ

そやなぁ~これから涼しいなるしいっぱい来ようなぁ

楽しいね
   やっぱり、右向いてってしまうわ~

仕方ないよなぁ~ぶつからんよう、気付けてやぁ

ソフィもクンクン
   あたしもクンクン忙しいよぉ~もうちょっと速く行きたいんだけど。。。
   原っぱは楽しいねぇ~毎日来たい

夕日
昨日は夕日が綺麗でしたぁどんどん沈んでくのが見えて。。。

飛行機船
あっという間に。。。飛行機の下に船
  
沈んだ
色んな空の色写真見るだけで、眠くなってきたぁ

風車
風車にイルカが居るぅ~昨日は無風だったから全く回ってなかったけど、ライトアップはしてた。。。

おねむです
いつもは、ソフィがこのソファで寝てたら反対のソファで、寝る洋が昨夜はソフィと一緒にくつろいでたなんか嬉しい~自分で乗ったんだよ~すごいよ~


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この夕日!格別ですねv-410
こんな夕日は久しく見ていません。
海が近いって本当に羨ましいv-467
それにこの公園もステキねぇ。
洋ちゃんもソフィーちゃんも楽しそうv-352

夕焼けきれいだったね~。
夕方のお散歩もちょっと涼しくなってきたから、歩きやすいね。
ワンズはまだまだ暑そうだけど・・・。

はろぎるさん~海に沈んでく夕日。。。いいよねぇって海じゃなくホントは慶良間なんだけど、向こう側に慶良間諸島がありますv-281
船で1時間くらい空気が綺麗な時しか見えないです
洋もソフィもそれぞれ楽しそうでしたよ~

昨日くらいなら、もう大丈夫でしょ~洋が抱っこって言わなかったからね~
無理な時は洋の目が凄いことになって抱っこ~って。。。
ピクニック楽しみだねぇ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
