
  • 2008-10-14 :

Divingoo

イッテンチョウチョウウオ

昨日は大阪から来た友達と真栄田岬で潜ろうと、行ってみたけど、海洋状況悪くて、仕方なく砂辺で1本潜ってきたでも、コンディションがいいわけでなかったので、濁ってキレイに撮れない。。。
潜れただけでもいいかぁ~自然相手だからねぇ

クモウツボ

クモウツボソフトクリームがお口に付いちゃったぁみたいなお口

テンス
テンスの幼魚みっけたぁ~砂地をス~っと逃げて追いつけない。。。



去年コンディションいい時に潜って撮った砂辺

ソフトコーラル
ソフトコーラルがお花畑みたいで、透明度が良ければ、すんごいキレイなポイントなんだけど。。。

砂辺

潜るならこんな砂辺が良いなぁ~

友達も、無事大阪に帰って、ホッとしてるんだろなぁ~またいつでも来てね~

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~・・・ほんとね
コンデションが良い視界と、あんまり良くない場合って、こんなに違うのね
夏のほうが良いのかしら!
いつも見せて貰う魚ちゃんと違いますね

大阪のお友達残念でしたね

本当に海の中ってキレイな青なんですね。
いつ頃まで潜れるんでしょう?
えっ!? 一年中!? v-405
す、すげぇっ!!!

すごい・・・キレイ★
海の中の写真ってすごく好きです。
何て言うか・・・気持ちが変わりますよねv-410
ダイビングは一度も経験がないので
もぐってみたいです。。。
「沖縄」でv-392

あ~。
やっぱり砂辺ニゴニゴだったんだね。
でも、潜れただけマシかなぁ。
今度晴れたら砂辺もいいかも!

あこさんv-111砂辺は特に砂地だから、コンディション悪いと濁濁v-11
夏は水温高いので、あまりキレイには見えないです~
これから、水温も下がって段々キレイになっていきますよ~でも寒いので、行きたくなくなる。。。
ポイントによって、居るお魚が違って、面白いですよぉ

チキママさん~v-298年中潜れるけど、1月から5月は水温低くて
遊びで潜る時はドライスーツ(服の上に着るスーツ)で潜りますが、あまり行かなくなります。。。海も荒れる日多くなるからねv-388

はろぎるさんv-476水中世界は別世界ですよぉv-229
是非潜りにいらして下さい~
水中ではお魚が癒してくれますv-229

JUNさんv-238砂辺は鏡の様な時に潜りたいね~東風狙いでv-218
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
