

DogCafe

のーまんと
夕方から久々に、DogCafeミレットさんへこんなに長いこと行かなかったのは久々ぶりぃ
のーまん久々に会えて嬉しかったよぉ~

フライング
最近、洋は待てが出来ない。。。我先に~ってドンドン前に進んでフラインgoo

人の言う事全く聞いてないし。。。お座りって言ってるのに、ちょうだいちょうだい連発

トリオ
ちょうだいちょうだいすれば、美味しいのもらえると思って。。。それを馬鹿のひとつ覚えって言うんだよぉ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

良いじゃな~い・・・・元気な証拠よ
お手出来なくても、お座りできなくても健康ならOK

我が家はお馬鹿キャラ・・・・キャラじゃなくてほんとにお馬鹿軍団です
余所行きにならないの!

チキも パグさんは大好きです。
それは 大好きな さくらちゃんがパグだからです。
パグを見つけると じっと見つめています。

このシーンは ライバルが多いからね。
ちょうだい、ちょうだい が有効なことがわかってるんだから
洋ちゃんは エライ!?

あこさん~元気でいてくれたら、それでOKだよねぇ~
おやつもらい行く時はあたしと目合わさないんですよぉv-388

チキさん~チキ君パグ好きですかぁ~
洋もパグは平気みたい~特にのーまんはくっ付いてても平気v-392
DogCafeはライバルいっぱいだからねぇ~もらったのに、まだもらってませんって、役者になれるよ~v-408
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
