スポンサーサイト


今日の洋ご飯

ご飯
「今日の晩ご飯は上等~色んなお野菜入ってめっちゃ美味しかったでぇ


今日は、友達ん家で、遊んでて、トッピングを作ってくれたんだねぇ一緒に付いてくると良い事あるやろぉ~
シブイと人参とオクラ出し汁は豚肉デザートにかぼちゃえらいご馳走やったなぁ~

美味しかったぁ
「まだ食べれへんの ちゃんとお座りしてお利巧さんしてるで」
お利巧さんやなぁ~、夜になっても、目キレイに白いなぁ~よかったよかったぁ早く効いて嬉しいけど、薬がその分強いし恐いなぁ~
「そんな事言ってへんねん、はよご飯~

パクパク
「美味しいわぁ~♪」
顔全部、お茶碗に突っ込んで。。。
「鼻低いさかい、突っ込まな、食べれへんねんほっといてんかぁ」

ツーショット

おねむのソフィと洋~いっぱい食べて満足だねぇ

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなご飯やんか~。
洋ちゃん満足したんちゃう?
デザートまでついて、えらい豪華やんな?
ええなぁ、洋ちゃん毎日作ってもらわなv-392

う~~ん、本場の関西弁、ステキ★

▼o・_・o▼コンニチワン♪

洋ちゃん美味しいトッピングで凄い勢いで食べてくれてるね
健康は食事からって言うし、食の良い子は健康な子が多いですね
我が家もトッピングだけど好き嫌いの激しいミミがいるので
困りますε-(;ーωーA フゥ…

はろぎるさ~んv-380こんばんわ~
昨日は豪華なご飯やったなぁ~
毎日は厳しいなぁ~v-292子宮手術するまでは、毎日サツマイモトッピングしな食べなんだけど、取ってからはカリカリだけで食べてくれるし助かってたんやけど、たまには作ってあげよう~v-91
関西弁でしか喋れへんねんv-11関西弁ダメって言われたら、余計無口になってしまう。。。

あこさ~ん最近体調良さそうでよかったですv-218
洋は好き嫌いないみたいで、最近なんでも食べてくれます。
でも生バナナは食べなくて、凍ったバナナは食べるんですよv-7

チキちゃんのところは・・・・・・

コメントコピーを残しておきました
ちょっとした事でしょうね~・・
私もあります
コメント書いて送信しても、Internet Explorerのメッセージで接続を確認してくださいとか・・・・・・・・・・
だからInternet Explorer8をやめてOperaで接続するようにしています
無料でダウンロード出来るので、他でもそんな事が多かったら(窓の杜)を検索してダウンロードしてみたらどうかしら?

かなさん、ごめんなさいね。
昨夜は 私もPCがなかなか動かなくて・・・
私もイライラしちゃいました。
fc2さん、しっかりしろ! って言いたいです。

チキのごはんは ドライフードにトッピング野菜にお水が並々と入っています。
チキはいっぱい食べたいコなので 洋ちゃんのごはん見て「少なっ!!」 て 思っちゃいました。
それとも みんな これ位なのか?????

あこさん~ありがとうございますv-435
opera ね~PCの容量大丈夫かな~と思って、インストールはあまりしてないんですが、やってみます~

チキママさん~洋のご飯少ないかなぁ~3食に分けるとこれくらいになるかと・・・
太ると心臓に負担かかるから、太らせないように、って言われてるし
この日は他におやつも食べたからねぇv-424

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かなさんへ

Operaダウンロードしたのね
速さはこれが一番みたいです
開発途中のものから使っているけれど、不具合はなかったので
紹介させて貰いました
使い慣れればこの方が良いと思います
Internet Explorerはそのままでいいです
Internet Explorerのお気に入りもインポートできるので
ぜひ・・・・もうやったかな?
何かあったらコメントください
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
