スポンサーサイト


ちびちび洋

ちびちび
ちびちび洋達~みんなそっくり~
手作りで本犬の毛毛を集めて、送ると作ってくれますジャッキーの毛も置いておけばよかったなぁ剥製にしたかったくらいだのに。。。

W洋
洋の子供みたい洋も自分の毛って解ってるかなぁ匂いはクンクンってしてたけど。。。

ちびちびペア

ちびちびのーまんと洋~のーまん座り方までそっくり~

のーまんW洋
4人?で撮影~


洋

背中が特にそっくり~目もちゃんと見えない方の目といい目とあるし

洋洋

おそろ
のーまんとおそろ~パーカーが通販のバーゲンで、安かったので買っちゃいましたぁ~♪
実はこれ、何人だろう~皆でおそろにしちゃったぁ~みんなでおソロでウロウロしてたら目立つだろうなぁ~

ニューファン
めっちゃ大きいニューファンガッチリいい体格してたぁ


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当の毛で作ってくれるんですか?
それ、すごくイイですね!!!
でもハロギルって・・・っていうか
シーズーってあんまり抜けなくないですか?

Laddieの毛、すんごい抜けてますv-390
ミニミニLaddieだったらすぐ作ってもらえそうですv-410

毛、いっぱい抜けるよね。チャコとモモのも作ってもらおうかな。小さい頃の写真あれば、子供の時の顔で作ってくれる?
一瞬、一枚目の写真、本当の洋ちゃんかと思った。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ソフィちゃんの所で楽しい旅行見せてもらいました
海も空も青々してて素敵
洋ちゃんもソフィーちゃんもイキイキしてて可愛かったです

このヌイグルミ良いね~・・・
カットの毛を集めておこうかしら!

パーカーもメチャメチャ可愛いし暖かそうです

はろぎるさん~本当の毛で作ってもらいましたよv-218
シー・ズーって抜けないので、シャンプーした後の1cm以上のカットした毛を渡しましたv-331
Laddieのは直ぐ集まるよねぇ~
文章の「ちびちび」って色が変わってる所クリックすれば、ちびちびDogの通販サイト出てきますよ~見るだけでもど~ぞ~色んな犬種作られてるよ~

まりちゃん~そろそろ、冬毛に変わるねぇ~v-286
子供の頃の正面と横から、後ろから反対横側と色んな角度のがあれば出来ると思うよ~

あこさん~シャンプー後の1㎝以上のカットしたのを集めておけばいいよ~誰のか分かるようにねぇ~写真も色んな角度のを撮っておけば~
今は1匹¥2000だけど、5ワンのとなると結構いい値段になっちゃうね~
座間味いいでしょ~本島とはまた違う海してるよねぇ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
