スポンサーサイト


コンベンション散歩

暑い~
立ち耳の洋~
今朝は もう秋だから遅い時間でもいいかぁと思って7時過ぎにコンベンション行ったら、戻り夏みたく、暑かったぁ~
それに雨降ったのか、朝露なのか、芝生で走ったら洋のお腹や足裏がすごい事になってしまった

もういい
暑いからもう帰ろう顔の洋
帰って即効シャワーして、今日の洋はサラフワッ

砂風呂
先週は座間味に居たのに。。。あれからもう1週間速いなぁ~今度いつ行けるかなぁ~楽しかったぁ
飲茶
あたしはミミガーまんを食べたんだけど、しゅうまい&餃子&ちまき、あの小さな島町で、こんなお洒落なの食べれるとは思わなかったぁ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ変えたんだね!
もうあれから1週間なんだね。早いなぁ~。
座間味で肉まん食べられるとは思わなかったね。
やっとスライド出来たよ。

虹の写真いいね!
ようちゃんの笑顔もかわいい♪

テンプレ変えちゃったぁ~もう夏も終わるからねぇ~v-472
次の楽しい事考えなきゃねぇv-437

▼o・_・o▼コンニチワン♪

座間味かな?洋ちゃん砂風呂?・・・気持ちよさげです
そちらはまだ暑いですか?
千葉は昨日辺りから急に秋めいて現在も23度くらいです
温度差が有りすぎて怖いですよ!

そうです~座間味の残り写真ですぅ
昼間はまだまだ暑いですよぉ~
朝晩は涼しくなってきたけど、暑い日もありますよ~
まだ扇風機は止められない~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
