スポンサーサイト


虹
今朝お散歩行こうとお外に出れば、海から沸いて出た虹がすごい不思議な感じがした

にじ
虹のドームみたい~ドームの中の空と外の空の色が違う。。。
虹は日本人の目には7色だけど、よその国の人には8色だったり、13色だったり、数が違うって~それも不思議同じ人間だのに。。。13色も見えたら、絵に描く時大変だね

空


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいキレイ~v-485
海からってのがたまらないですね。
すごい写真ですね~。私大好きですよ。

空が青くて空気が美味しそうv-353
洋ちゃんもバックと合って凛々しい感じですね。

No title

あんな虹は初めて見ましたぁv-485
散歩行く時だったので、思わづカメラ取りに部屋戻りましたv-212

空気美味しいですよ~潮味~v-7
コンデジじゃ出ないですよねぇ~
もっと上手に撮れるようになりたいなv-212

すごい、すごい!
海から虹が出ているんですね。
ちゃんとドーム型に全部見えたんですか?

気持ちが穏やかになれる暮らしですね。
いいなぁ!
うらやまいしなぁ!!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大きい画像にして見せて貰ったら、虹が沸いているように見えたり
ドームって形容が良く判りましたよ~・・
この頃、虹をみていません

色の話・・・・始めてです
13色に見えるなんて・・・・どんなだろう?

こんばんわチキママさん~左側少し建物で見えませんでしたv-395
穏やかに過してますよ~車の渋滞も、あまり気にならなくなりましたv-448この前高速で久しぶりに80㎞のスピードで走って気持ちよかったぁ~v-355

あこさ~ん 不思議な景色でしょ~
13色に見えるってホント不思議どんなだろうねぇ~
こっちはよく虹見えますよ~2連虹とか。。。山が少ないからなのかなぁ
高い山は北部にしかないからね~

この虹どこで見たの???すごいきれいだね。

お家の前
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
