スポンサーサイト





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

シーカヤック by か~なさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






水中編



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

水中編 by か~なさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






陸も水中も楽しかったぁ~
またシーカヤック行きたいねぇ~

洋も泳げるよぉ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泳いでる!!!
上手上手v-424
ハロギルは絶対泳げないような気がします。。。

水中写真、キレイに撮れてますね。
乗ってるのはカヌー?
大人しく乗ってるなんて、なんておりこうさんなんでしょ!v-410

No title

あたしも、洋は絶対泳げないと思ってましたぁ~
だけど、友達の子供達と遊びに行って、泳がしてみたら、泳げたので、一応ライジャケ買いましたよ~
ライジャケ着けないと立ち泳ぎになって沈んじゃうからねぇ~
シーカヤックとカヌーの違いは分からないけど、楽しかったですよ~
沖縄に来られたら、ぜひ遊んでみてくださいね~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

良いな~・・・・シーカヤックも可愛かったけれど
下の泳いでる洋ちゃん凄いよ
頭出して、勢いよく泳いでるね=・・さすが沖縄っ子

我が家は今年初めて海に行けなかった年でした

No title

洋泳いでるでしょ~v-437
本人は必死なんだけど。。。なんてこったって思ってるでしょうねぇ~スノーケルしてる間はずっと、あたしの背中をボディボードと間違えてるみたいに乗ってるよv-227

今年は残念でしたねv-390海に行けないなんて。。。寂しいけど、ももちゃんだけお留守番てわけにもいかないですからねv-388
ももちゃんも体調いい時は日光浴させてあげてねぇv-278
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
