スポンサーサイト


プチ旅行♪

泊港
いざ出発~ポー!ポー!
久々ぶり本島から出ます~洋は初めてです行きは高速船でビューンと




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

プチ旅行 by か~なさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ビーチ編スライドショー



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ビーチ編 by か~なさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄行った気分(*ノェノ)キャー

本島から・・・・・・・何処なのかな~
男岩?マンホールがザトウクジラ・・
沖縄らしい風景。。。。。。。。

お祖母ちゃんの介護が終わったら?
羽を伸ばして飛んで行きたい・・・・・・
絶対沖縄に行きたい

ソフィーちゃんと一緒だったのね~
ほんとに楽しそうだった(羨ましいな~)

No title

本島から船で1時間くらい、いいお天気の時は本島から見えて近い島なんだけど、慶良間諸島の座間味島に行ってきましたv-221
島はけっこう大きいんだけど、とっても小さな町で、人口600人切ってるって。。。
島んちゅはみんな知り合い~みたいなのどかな所で居心地抜群だったよ~
島には動物病院ないから住めないけど。
1度はおいでよぉ~いい所だからぁ
Diving以外の旅行なんて自分では考えたことなかったけど、サイコーに楽しかったぁ~
洋もソフィと一緒で心強かったみたいよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
