スポンサーサイト


準備

明日から1泊2日の旅行~イェ~
こっち来てから初めてでそれも洋も一緒~

ライジャケ

ケージの準備OK~ライジャケも買ったし洋のご飯&お薬入れたカメラOK
あとは寝坊しないように、寝て起きるだけ
いっぱい遊ぶでぇ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよだぁ!!
準備・・・・。
ソフィーのはばっちり!
なんだか微妙なのはあたしの分だわ。
って言うか起きられるかな?
コメント書いてないで、早く寝なさいって感じよね~笑

お久しぶりです

コピーで失礼します
お休み中・・・・コメントを有難うございました
体調を崩して、思いの外、疲れがたまっていたようで
風邪も治りにくく、軽い肺炎に掛かってしまいました
掛かり付けの病院は遠いので、近くの個人病院へ行って
点滴を受けながらようやく回復しつつあります
毎月預かっている仕事もたまってしまい、ようやく片付ける事が
出来ました

少しづつネット復活しようと思っています
どうぞ宜しくお願いします
台風の影響は如何ですか?

No title

毛が伸びたせいか丸く見えるよ。このぐらいの方がいいね

No title

JUNさん~遠足の前日気分だったねぇ
あたしもウキウキして寝れないかと思ってたら電気消したとたん寝てたよ~(笑)

あこさん~治ってきてよかったぁ心配で。。。
疲れが貯まってたんですねあまり無理されないように・・・
ボチボチしてくださいねぇ子供達のためにも~
台風反れたみたいで、1日だけ、いっぱい雨風あったけれど、何事もなく過してましたよ~座間味予定も無事終わりましたv-291

ぶち君~もう伸びてきたでしょv-316

そうなのよね~・・判るな~

ワンコのものを忘れないように一番先に荷物の中身確認するよね~・・
行く前がまた楽しいのよね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
