スポンサーサイト


今までのお気に入り洋




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

今までのお気に入り by か~なさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





今までのお気に入りをJUNさんに教えてもらったサイトでスライドショーにしてみたぁ~
めっちゃ簡単に出来たコメントが難しかった。。。
UPも速いしいいねぇ~
また作ろう~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単に出来るよね~。
でもコメント難しい・・・・。

芝生で飛んでるようちゃん可愛いね~。

No title

飛んでると楽しそうに見えるよねぇ~
来週またスライドショーだね~いっぱい撮らなきゃv-212

No title

早速遊びに来ちゃいました~v-343
洋ちゃんの笑顔がホントにステキv-352
そして沖縄に住まわれていることも
羨ましい限りです・・・v-410
芝生が青々としていて
気持ち良さそうですね!!
私もまた遊びに来ま~すv-355

No title

はろぎるさん早速ありがとうございますぅ
沖縄いい所ですよ~快適v-410
いつでも芝生は青々としてて気持ちいいですv-22
海も近いしv-229
これからよろしく~v-392

No title

コメントありがとうございました。
沖縄にお住まいなんて羨ましいです。
チキもいっぱい走れていいなぁ! と申しております。

あちこちで見かけるCM作るやつですよね?
スライドショー、作りたかったのになかなか出来ないでいました。
簡単ですか?
今度やってみようかな?

これからもどうぞヨロシクです。

No title

チキママさ~早速コメントありがとうございますぅ

沖縄快適ですよぉv-9
チキちゃんとこも海近いんですよねぇ~

スライドショーそうです、CMサイトのです
めっちゃ簡単UP時間も短いし、チキちゃんのお写真もやってみてください~楽しみにしてます~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
