スポンサーサイト


DogCafe

LoveDogCafe Milletさんへ行ってゆんたくしてきましたぁ~

お月見衣装
曇りでお月様は見えなかったけど。。。今日はお月見の日なので、浴衣で

浴衣
だからぁ~着物の時はおしとやかにってぇ

おそろ
ソフィとおそろ~ソフィもスカート似合う~可愛いねぇもっと作りたくなったぁ

きになる~
あっちで美味しいの出してるのかなぁ~ってふたりともおやつに夢中~

わん会議
「先生、今日のお題は。。。」「コフィの躾の問題ですが。。。なにか意見のあるひとは。。。」

お月様
帰りに見れたちょっとだけ・・・ちょうど雲が切れた隙間からお月様が覗いてくれた
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなさーん。
ワンピありがとう♪
とっても可愛いよ。
ソフィーも似合ってるよね?大丈夫よね?笑
次はフリフリ作って下さい!←ホントかよっ。

みんなで会議してる写真おもしろいね~。
コーフィーの躾についてだったんだぁ・・笑

No title

ジャンパーとカート、チェックがちらっと覗いてお洒落だね。

半年以上ぶり!にダイビングしてきたよ。小さいものいっぱいいて、柏島面白かった。
ホムラ、沖縄本島にいるの?見たいの~v-10

No title

v-22JUNさん~似合ってよかったv-424T-シャツの裾に同じ生地でフリフリでもいいんじゃない~可愛くできると思うよv-345
みんなは「躾よりもどうすればおやつをもっともらえるかについて話し合いたいんだろうね~

v-29まりちゃん~紺色にチェック可愛いでしょv-392
柏島面白いってねぇあたし行きそびれちゃったけど。。。滋賀のショップで、ツアーがあったよ~
ホムラあたしは見てないけど、いるって~やっぱあたしは動いてないのは興味持てないウミウシだけかなぁ~綺麗ウミウシは写真撮ってるよ~v-437

No title

ソフィのワンピ可愛かったよ~♪かなさん洋服作るの早い~感心するなぁv-352
ほんと、あの会議写真おもしろかった~今度は皆おそろい洋服で会議写真撮りたいねv-411

意見あります!

こんちは!洋ちゃんとソフィーのお揃いショットかわいいね~♪女の子ってカンジ!
ほんとに上手だね手作り!!

ところで、あの会議はコーフィーの躾けについてだったんですね。ウケる~(笑)
意見あります!!コーフィーのトイレ躾はソフィーのお家でしてもらったほうがいいと思います!!
ほら、先生でしょ?yokoさん!!
うちではもうお手上げなんですもの。。。。(涙)

No title

v-274ゆきのちゃん~縫い出したらあっという間にできちゃうねv-324ゆきのちゃんも、要らないT-シャツ持って来てね~
v-371ミレットさん~ソフィ意外と似合ってるよねぇv-324
やっぱり男の子の躾って大変なんですねv-394この中ではのーまんだけがコフィの見方だねぇ
躾はyoko先生がいいかもですねv-392
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
