スポンサーサイト


火曜ゆんたく会

ゆんたく会場DogCafeミレットで、ツーショット
パオ君と
パオ君とツーショットォパオ君しばらく会わないうちに大きくなったねぇ~毛のせいかと思ったけど。。。

サンディ・ソフィと
サンディとソフィと一緒に密かにのーまんも写ってるぅ~

ちょうだい~
ソフィのちょうだいポーズすご~い一瞬だから難しい

ちょうだい(パオ風)
パオ君かっちょいい~ちょうだいポーズなんか男らしいねぇ~
パオ君少しはストレス解消できたかなぁ最近王子に振り回されてストレスMAXパオ王子が大きくなるまでがんばるんだぞ~お兄ちゃんになったんだからねぇ

ちょうだい
洋のちょうだい止まっててもいいのに、一生懸命手手振って
ちょうだいしたら美味しいのもらえると思って。。。

ボブデュラン
ボブ・デュラン足なが~いボブ昨日は可愛いワンピでよく似合ってたねぇ~ふたり見てると多頭っていいなぁって思うんだけど。。。

ボンボン
洋の新しいお洋服~ボックスプリーツできちゃったぁ~髪の毛のボンボンはサンディママにプレゼントしてもらっちゃったぁ~野いちごみたいでちょ~可愛い

DSC_0012899.jpg
ソフィのこの顔、昔人気あったDon’t leave Me alone のビーグルそっくり~

ビーグル
ずっと使ってるから色あせてしまったけど。。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜだかみんな集まる火曜日ですね♪
みんなでカタログ注文したり楽しかった☆
ワンコもいっぱい幸せですね~♪

No title

ゆんたく会楽しかったぁi-185
ワンコも一緒に皆でワイワイするの楽しいですねぇv-411それにしても、かなさん洋服作るの上手ですねぇ~感心しますv-352今度の新作、洋ちゃん超似合ってますよv-238

No title

i-264ミレットさん~火曜日お休み多いんですかねぇ~
通販のお洋服も楽しみ~またみんなで写真撮りましょv-212

i-263ゆきのちゃん~楽しかったねぇ~ゆきのちゃんはお疲れ様ぁだけどv-435
洋、似合うv-361ありがとお~もうじき、ソフィの出来上がるよ~今スカート作ってる~v-324

No title

ソフィーのちょうだい!何かしゃべってるみたい!!

初!ソフィーのスカート。楽しみです♪
似合うかなぁぁぁぁ???

No title

服づくり教えてください!!
チアガール風のワンピ洋ちゃんよく似合ってました。


例のパーカーもう届いているのかな??
またゆんたくしましょうね。

そうそうパオやせましたよ(見た目だけ)



No title

パーカー楽しみだねぇ~
お洋服縫うの型紙さえあれば簡単だよぉ~

パオ君カットしたのv-361
ブログ見なきゃ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
