スポンサーサイト


ケーキバイキング

ケーキ
昨日の午後は9人でケーキバイキンgoo

フルーツ
フルーツもいっぱい~取ってこなかったけど。。。ケーキだけで、お腹満杯なったぁ

ティラミス
まず第1弾。。。パンナコッタって書いてたけど、ミルクプディング
中でもティラミス&チーズケーキ&ショコラが美味しかったぁ

アイス
これ第3弾~抹茶アイス&クッキークリーム2つも食べちゃったぁ

いっぱいいっぱい食べて¥1000
この後お友達ん家でポテチなど塩物食べて、1日の食事終了~どんな食生活だか。。。朝もお腹空かなかったぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに沢山の甘いもの食べたの久々でした。
美味しかったね!お腹苦しかった。

No title

美味しくって楽しかった~♪
なんだか学生時代に戻ったみたいだったな。。。
私も翌日までなんだかお腹いっぱいなカンジでした!
って話してたらゆきのちゃんが「ありえん。。。」だって!ゆきのちゃん、若いってスゴイネ♪

No title

あー行きたかったよ。学生時代の8個の壁を超えられるか・・・見た目も美味しそうだなぁ。

No title

お杉さん~ミレットさん~美味しかったねぇv-274胃からはみ出してるみたいに満腹だったぁv-11
さすがゆきのちゃん~「ありえん・・・」って。。。いっぱい食べれてうらやましいような・・・
ぶち君の学生なのに、8個ってもっとありえんだろうねぇv-7

No title

たくさん食べたね~。
もうしばらくケーキはいらんね。
で、次はいつまたバイキング行くの??

No title

えぇぇ~~~!!!!!!!!!!!ぶちさん、8個の壁って・・・
あたし1回目のお皿の上には、もうすでに9個あったんですよ!ありえん~~!
さて!次は何のバイキングにしますかi-189やっぱ肉e-254e-146
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
