fc2ブログ

いいお天気♪

ニワトリ
今朝散歩していたら、お庭に、鳥がいて、飛んで逃げないのかと思ってよ~く見るとニワトリだった
milletの前
やっぱりミレットさんの前に行くと、立ち止まるね~犬怖いくせに、そんなにミレットさん好き今度自分で朝7時開店にして下さいってお願いお願いしてみたら私は言えないよ
よ~いド~ン
今日はすんごい勢いで走ってたね~いいお天気風も心地よくて気持ちよかった~
そんな目むいてまで
ようは走るの速いね~いっつも追い付かない
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー