スポンサーサイト


ちょっとした芸



まわって~・「えいごで1は?」・ぺちゃんこをやってもらった
途中ちょっと咳出ちゃったけど。。。

先週金曜の夜中変な咳をずっとしてて、土曜日お仕事だったので、ソフィん家に預かってもらって診ててもらった。ずっとは続かなかったからよかったけど、心配なので、今日念のため病院連れてって診もらったら、治まってたら大丈夫だって
しばらく様子見で、目が昨日真っ赤かで、目も診てもらって、少し傷なってるから目薬もらってまた3日後目は半年に1度ペースだわ
洋は先生大好きだから会えるからいいんだろうけど。。。羽が生えたように出てっちゃうよ
UP
洋のUP右目ちょっとだけ赤い昨夜はもっと赤くて大分引いてきたみたい。。。

ベロさん
鼻も舐めれる~食欲だけはあるね元気のバロメーターだねぇ~よく食べてるのに、また50g減って、4.70㎏だったぁ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
