スポンサーサイト


DogRun

Run
お仕事が午前で終わってしまったので、夕方から恩納村にあるDogRunまでゆんたくしにやって来たぁせっかくのRunなのに洋は走らない。。。でも最初行った時よりは走ってくれたぁ~
ミルク&よう
「走ったら、犬が付いてくるんです」って、みるくちゃんはわんわん言うけど、ガブッてしないし。。。

ソフィ&みるく
ソフィが走ると思いっきり走って付いて行くミルク「ソフィのボールです」ってソフィはミルクにも目もくれずボール追っかけて楽しそうだったぁ~
ソフィ
ちょっと休憩~ソフィのベロさん大きいねぇ~
洋
ホントにぺっちゃんこでも可愛いんだなぁ~

上手~
ソフィはハードルも上手~1番高いのも、お手の物輪くぐりも上手だし
あたしやっぱり
黒い。。。足は白いと思ってたけど、白くはないなぁ

次回3回目はもうちょっと走ろうねぇ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃん少し走ってたね~。
いつもかなさんと追いかけっこするのに…ワンコに付いて来られるのはイヤなんだね~。
ソフィーも追われるのは好きじゃないみたいだけど。
ひたすらボール遊びだったねったくさんボール投げしてくれてありがとね。

また行こうね~!

No title

こんにちは~

洋ちゃん元気そうですね。

ドックラン私も行ってみたいいっす!!

保育園行くようになったら一緒に行ってくださいね。

それから今週ミレットさん行く予定ありますか?
ゆん託したいなと思ってます。

No title

JUNさん~いつもの公園だったらもっと走るのにねぇ~
ソフィひたすらボール追っかけてたねぇ上手だし、持って来てくれるから楽しいねぇ~
また行こう~ね~

パオままさん~洋めっちゃ元気よ~
犬走る茶屋また一緒に行こうねぇ~パオ君もストレス解消しなきゃねぇ~
今日突然お仕事休みになっちゃって、Millet行ってきたのぉ~また行けたら行きますう
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
