スポンサーサイト


早朝散歩原っぱVer



久々早朝お散歩コンベンション~毎日早朝だけど、コンベンションは久しぶりだったねぇ~
あたしが鬼でないと洋は走らないねだから鬼はいっつもあたし。。。



危なかったぁ~そのまま走って川にDivingのつもりだったのこの前シャワーしたとこなのにやだよぉ~ビックリしたよ

正座
今日のお昼寝はなぜか、正座。。。足しびれないのかなぁあまり長くはしてなかったけど

蹄
起きたら今度は蹄を洗濯物の上で必死で噛み噛みしてるし。。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃんネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

かなさん心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
久しぶりのネットです
ソフィちゃんのBLogで、見せて貰いました
みんなはじけて楽しそう
携帯大丈夫だった?
洋ちゃんの写真、いつも海を見ているのはかなさんが海に入っていたからかな?
自分で海に入ったの?洋ちゃん
凄いね~・・・
最後に馬肉で幸せだったのね~・・洋ちゃん忘れら無くて良かったね

この動画の洋ちゃんも幸せそう
最高の走りね~・・・芝生は温度も上がらないし
洋ちゃんにとって最高の場所なんだろうね

No title

あこさん~よかったぁ元気だったのねぇv-424

はじけ過ぎちゃいましたよ~v-399
携帯も修理できない機種だったので、5000円で新機種ですv-395
シャープのがいいんだけど、高いから無理~v-390いやなんだけど、しょうがない。。。
洋がいつも海見てるのはきっとあたしを見てるからだよ~
自分で海入って行ってたって~すごいねぇ
今度は飲まないで、一緒に海行きたい~しばらく、お休みないから9月だよ~v-395
ほとんど覚えてないんだけど、ちゃんとお家で一緒に寝てたよv-392困った母ちゃんだねぇv-402

No title

ようちゃん川に落ちなくてよかったね~。
でも、ようちゃんは川でも海でも泳げるから大丈夫かな。

昨日、今日と夕方コンベンション行ったけど満車で
入れなかったよ。
何かイベントやってたのかな?
やっぱり早朝がいいみたいだわ。

No title

ライブかなんかあったみたい~昨日ゆうこさんの親戚の人来てポスター見せてたよ

川に落ちるかと思ってめっちゃ焦ったよ~帰ってから寝ようと思ってたから「ヤダ~」って。。。川まで行きそうな勢いだったv-405
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
