スポンサーサイト


カフェでゆんたく

夕方から、DogCafeMilletさんでゆんたく~11日の大失敗で、大切な物を失くしてしまい、探してもないので、警察に紛失物届け出したら、「届いてますよ~」って親切な方がいたんですね~感謝しますホントにどうしようかと。。。誰か様ありがとうございます
Milletさんでお騒がせしてたので、報告に行きましたぁ~色々お世話かけましたありがとう反省してます

サルーキ
今日出会ったお友達~サルーキですコフィにそっくり~絶対コフィにはサルーキが混じってる~走るの速そう~「視覚で、猟する犬って書いてた

遠近効果?
ソフィ遠近効果あり顔小さく見える~でも洋がすごいえらそうだぁねぇ

ペロン
二人一緒にペロンで撮りたいけど、無理かなぁ~タイミング合わないねぇ~洋しか撮れなかった

ソフィは眠いの
ソフィと並んでも平気になった洋
ソフィ眠そう~でもこの後の原っぱお散歩は元気に走ったね~楽しそうだったぁ~ボール追っかけ大好きだもんねぇ~

お月様
お月様は撮れないだろうなぁって思って、撮ってみたら、コンデジよりは、撮れた今度満月の時撮ってみよう~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーフィはサルーキーの血混じってるよね~!
走るのとっても早いんだろうね。
ソフィーの顔!また変顔になってるね~笑
同時にペロンは難しいかなぁ。
また挑戦してみよう!!

No title

ソフィも洋も左目同じ方向に向いてるねぇ~
洋はいつもなんだけど。。。
同時ペロンリベンジだねぇv-91

No title

「たいせつなもの」戻ってきてよかったね~
ほんと親切な誰か様に感謝だね!
11日のあれは失敗のうちに入りませんよi-179
また一緒に泳ぎに?行こうね~i-239i-185

No title

rieさ~ん失敗じゃないですかぁ~あんなの初めてですよ(´Д`;)
ホント親切な方でよかったですv-218
今度は意識ある時にみんなで泳ぎたいですぅ~~(^▽^(^▽^*)~
あくる日洋と一緒に探しに行ったら洋にめっちゃ用心されましたv-7

No title

探し物見つかって良かったですね♪
今度は意識があるときにみんなで泳ごうね~i-278

コーフィーは体はサルーキーだけど、顔はサル。。。だよねi-230

No title

milletさん~コーフィ猿顔だけど、いい子だからねぇ~
コーフィはミレットさん大好きなのがよく分かるねぇ~ハルの2代目だぁね~v-218
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
