スポンサーサイト


はごろも祭り

ヒュ~
今日ははごろも祭り~行けないけど、花火だけは見ようと急いで帰って来た遅い時間から始まるから帰ってから見れる滋賀じゃあ9時終了の所が多いのに。。。
ヒュ~って上がって
バ~ン
緑
バ~ン~近いからけっこう響く
ハート
ハート型は可愛いな
ポンポン
バンバン
下の方のも見れる~遠すぎず近すぎずでいい感じ
ビーグル
今朝のお散歩中、上からわんわんビーグルの声~狭い隙間から顔出して遊びたいんだろうなぁ~
テクテク
一生懸命テクテク1時間歩いたねぇ~
M1018217889.jpg
今日は昼間は雷、夜は花火わんこにとって最悪な日だったろうに。。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってお散歩できたのね

1時間歩いたら、一日分の運動ねっ
チビワンだと暑いし1時間が限界でしょ~
我が家も1時間はゆっくりした日だけで、30分程度が多いかも!
今日は雨かしら?
天気予報では沖縄は雨マークだった~・・・
以前は沖縄の天気は気にならなかったけれど、この頃、。。。洋ちゃん地方はどうかな?
って見る機会が多くなりましたよ!

大きい花火・・・今年はまだみていません
8月15日にあるんだけど、?????行けないな~!

No title

沖縄は、花火の時間もうちなータイム?遅いんだね。
こっちは、あんまり遅いと周辺から苦情くるからね。
花火、すごい人だかりだから、全然行ってないな。岩手行ったら行く予定です。

No title

この時季花火多いねぇ~そのたびに迷子わんちゃん増えるから大変v-11
あこさん~1時間で充分ですね~ひたすら真っ直ぐとか、自分が行きたい方に歩くから、そろそろ折り返さないと~って言った時でもう30分とか。。。
今日は雨晴れ曇り全部ありましたぁ~建物の中だったから、暗いなって思ったら雨降ってるし。。。ややこしいお天気でしたv-393最近毎日1度は雨降ってますv-279
昨日で大きい花火6回目かなぁ~カウントダウンから始まって4月に1度は上がるよ~
まりちゃん~こっちはいつも遅い時間だよ~8時じゃまだ薄明るいからかなv-361遅い方が見れるから嬉しいけど。。。見に行くのは混むからやだねぇ~
岩手は涼しそうだねv-411

No title

今日も花火キレイだたね~。
マンションの階段から見てました!
ソフィーはオウチでブルブル・・・・。

ビーグルだ!
ここってもしかして、元パオくんのオウチの所?

No title

連日花火幸せ~
今日も見たよv-218
そうですv-218元パオ君のお家のビーグルですぅ
いつも通るたびにわんわんって聞こえてたけど、顔見たの初めてだったぁでもビーグルって分かる吠え方だね~
ももも声出たらあんなだろうなぁv-321
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
