スポンサーサイト

  • 2008-08-06 :

楽しかったぁ

Diver
友達と3人でDiving~楽しかったぁ~水温も調度いいんだけど、海は濁ってた夏は仕方ないけど。。。
オドリハゼ2号
オドリハゼ、前居た個体と違うのが居て、小さくなっててすごく臆病だった全然近くで撮らせてくれなくてこんなんしか撮れない・・・

ハナビラ
ハナビラクマノミとミツボシクロスズメダイ

ベニォチョウチョウウオ
ベニォチョウチョウウオ真栄田岬で初めて見た今の今までベニチョウチョウウオだと思ってたけど、図鑑をよ~く見るとベニオチョウチョウウオだったこれは、モルディブに居るマダガスカルバタフライフィッシュにそっくり回数ではマダガスカルの方がいっぱい見てる

イロブダイ
イロブダイの赤ちゃん白い体に、赤いマスクが可愛い

フタイロカエルウオ
ツートンカラーのフタイロカエルウオカエルウオ類は全身をあまり見たくないけど、この種だけは別

ホンソメ&クマノミ
クマノミを撮ろうとしたら、レンズの前でチョロチョロとホンソメワケベラ誰かをクリーニングしようと、必死だったそんなにお腹空いてたのかな~
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

また沖縄の海が見れて・・・・・・
_________________
再開のお知らせ
コピペで失礼します
長いお休みになってしまいました
お仕事は予定通り終わったのですが、親戚に不幸があったり
母の実家の法事があったり、何かと忙しく・・・・・・
そして熱波です
雨は全然降らないし、35度前後の暑さに、ヨレヨレになりそうです
皆様はお変わりなくお過ごしですか?
また宜しくお願いします

No title

ダイビング楽しかったね~。
連れて行ってくれてありがとう♪
また一緒に潜りたいな。
ちゃんと筋トレするので、また行きましょうね~。

ちんすこう屋さんにビックリだったよ。
今度はいっぱい買おう!!
あっ、もちろん自分用じゃなくてお土産用ね。笑

No title

オドリハゼ前に居た大きい固体も同じ巣穴にいるよ。大オドリと共生エビ、小オドリと共生エビがいるよ。タイミングだね。

No title

あこさん~お疲れ様でしたぁ~いろいろ大変だったのですねv-388こちらは、毎日夕立で雷も鳴ってたり。。。涼しくなるけど、わんこにはかわいそうですねv-76

JUNさん~また一緒に行こうねぇ~
10月までは海もいいからね~

ぶち君お疲れ様~
オドリ粘れば両方見れるのか。。。粘るのヤダから。。。v-7

遅くなりました

初真栄田!!
連れて行ってくれてありがとうございます。
魚影多く、ツバメウオがあんなに近くまで来てくれて
感動しました。オドリハゼ、モンツキ、ミナミハコフグなど見れて嬉しかったです。
とても楽しかったですよ。
又連れて行って下さいね!
洋ちゃん悪いですが、その時はお留守番ですね!

No title

お杉さん~また潜り行きましょう~昔は1週間預けられて、居なかった事思うと日帰りで潜り行けるので、洋にはとってもいいことだと思います。今日のビーチパーティとっても楽しかったぁ~って何も覚えてないんだsけど。。。
所々しか覚えてなくて。、、携帯も水没です参った。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
