スポンサーサイト


トリミンgoo

ツルツル
久々のトリミング~きれいさっぱり近所のスパイスドッグさんで初めてカットしてもらいましたぁ~超短くしたら、当分カットしなくていいからねぇ
お店には、Love DogCafe Milletさんで出会う、pizzaがお泊り中で、おりこうさんに待ってました
怒ってる
のーまんは「ふ~」って吹くとめっちゃ怒ってくるんだけど、なんでだろねぇ~怒ってる顔も可愛い~けっこう真剣に怒ってるんだけど、おもしろくて・・・

泣いてる
「何だか悲しいんです」なんでソフィ泣いてるって感じ~映画のワンシーンみたい女優だね

ボブ・デュラン
ボブ&デュランはとっても仲良しさん~お姉ちゃんと弟みたいにじゃれあって遊んでるの見たら、洋も小さい頃にもう一人なぁって思うけど。。。

デュラン
ほんとにあどけなくて可愛いデュラン~スーパーマンポーズがお得意

お昼寝
サンディはお昼寝Time~舌チョロが可愛いけど、乾くよ~

コーフィ
Milletさんで保護しているコーフィまだ若いんだろうね~あどけなくて、超甘えたさん~誰か里親さんになってくれたらなぁ~いろんな事すぐ覚えるみたいだし、かしこいはず誰かぼくを貰って下さい文字色
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュランのスーパーマンポーズよく撮れてますね!!
その写真を撮ってるかなさんの写真がとりたかったi-278

コーフィー連れて来た小学生がまたまた迷子のワンコを連れて来たよi-182夏休みの間に何匹連れて来るつもりなのか。。。。
今日のコは保護断念しましたi-238

さっぱりね

綺麗になってさっぱりで気持ち良さそう
これで暑い夏を乗り切れますね

No title

milletさん~デュラン可愛いですよね~みんなそれぞれいろんな特徴あって犬っていいねv-9
そんなに凄い格好してましたv-7気をつけよv-404
みんなみんな保護できないですよねv-399でも今日の雷や花火でまた増えそうですねv-388飼い主さんしっかりしてもらわないと。。。
あこさん~さっぱりしました~これで、しばらくはカットなしで、いけます・・・お家では裸族で涼しそうですよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
