

早朝公園

坂道
今朝も早朝に、ひたすら真っ直ぐ58沿いを普通コースのつもりで、歩いてったら、森川公園まで、来てしまった。。。暑くなってきたけど、ついでに、公園もお散歩しよう~って坂を上がって。。。
階段
階段も上がって
景色
この景色~けっこういい眺めここまで、来るならコンベンションも歩いて行けるはずなんだけど。。。
アメリカ
原っぱの横のフェンスの向こうはもうアメリカ
暑かった
暑くて走れませんのんびり歩こうね~帰りも長い道のりだもんね~
滑り台
ショートカットするって喜んで付いてきたら、これかよ
大滑り台
めっちゃでっかい、滑り台~洋が降りて来た道も急で恐かったね~
チャーチ
ちっちゃなちっちゃな、チャーチゴミ置き場なのかね
まだ?
今日は検査&お薬もらいに病院~先生の声聞こえるから早く入りたくてウズウズ~膝の上で、歩かないでよぉ
グ~
帰ってから、大理石で寝てると思ったら、横でこの格好~
カエル足
次は床上でカエル足。。。お昼ねって気持ちいいねェ~
ドラゴンフルーツ
さっきお散歩中白いのが見えると思って、見れば、ドラゴンフルーツのお花が咲いてたこの実を最初に食べた人偉いすっぱくないキィウイみたいで、めっちゃ美味しい~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴンフルーツの花ってきれいだね。
これがいっぱい咲いてるお花畑があったら見てみたいなあ。

こっちは、蒸してて地獄の毎日。調子も悪いよ。

No title

ドラゴンフルーツは高い所に花咲くよ~畑でも軒の上だよ

内地は体温以上だもんねv-11こっちも暑いけど、風がある時はましなんだろうね~無い時は暑くて。。。でもノーエアコンで頑張ってるよv-91
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
