スポンサーサイト


右
今日、洋の歯に少し歯石が付いてたので、取ってたら、ショックな事が。。。小さい頃からずっと見てきて、歯石が付いてたら取って、なるべく歯磨きをするようにしていたんだけど。
右側はちゃんと立派な犬歯がある。。。
左
左側をよく見ると、無い
犬歯から犬歯は人は右2本左2本計4本で、犬は右3本左3本計6本。ちゃんと6本あるけど、立派な犬歯が。。。全く気付かなかったのがショック抜けたわけでもないし、最初からなかったはず。。。しっちー見てたのに何で。。。

冷やっこいです
今日も大理石で、冷え冷え~夏はこれが1番さぁねぇ~

もちょっと
早朝散歩、普通コース~帰りお家近くまで来たらもう暑くて。。。
ユリ
直径3・4cmくらいのちっちゃなユリ種が飛んで来て咲いたんだろうね~頑張って生きてるよぉ~
バナナ
マンゴー
ドラゴン
お庭にバナナやモンゴー&ドラゴンフルーツまで、ステキなお家。。。いいなぁ~美味しいお家だねぇ
柿
柿みたいな実がなってるお家もあったぁ~沖縄に柿って。。。

ぉニュー
最近出来上がったワンピーこれはサンディとぉ揃ですぅ~サンディのはちっちゃかったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピ出来上がったんだね!
かわいい♪
今度サンディとお揃い着てるの見たいなぁ。

ようちゃんの歯!
一応あるんだよね~。
育たなかったのかな?不思議。
どうしちゃったんだろう。

No title

出来たよぉv-324
サンディに会える日が楽しみ~

犬なのに、犬歯どうしちゃったんだろねv-361
何見てたんだろv-361何か変とは思ってたんだけど、ちゃんと数えてなかったんだろうねv-404
元々ないのかもね~人も時々無い人いるからね~v-437

No title

犬歯なのにね~。
不思議だね。
でも人間も少ない人いるしねっ!
ってあたしも下2本ないんだよぉ。
レントゲンでも写らないよ。
・・・どうやら新人類らしいよ・・・

No title

いいなぁ~あたし顎の大きさ考えると4番の歯ない方がいいんだけど。。。
4歯が高校生の時に出てきて、それまで下は歯並びきれいだったのに、生えてきたから悪くなったv-395
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
