スポンサーサイト


早朝散歩

国道
早朝だから出来る事~気持ちいい~
ワ~イ
久しぶりだねぇ~原っぱ散歩~今日は暑くないから気持ちいいよ~

ホッ
心地いい風で、よかったね~

休憩
走ったら暑くなったここの石椅子が気持ちいいんだよねぇ~休憩早くない今来たとこなのに。。。

やったぁ
多目的広場は貸切~いっぱい走れるね~あっち行ってこっち行ってめっちゃ走ったね
貸切~
洋は早くて追いつけない~

誰もいない~
左手なんだか可愛いね~

楽しい~
こっちだよ~今日はめっちゃ楽しいんだね~

嬉しい
めっちゃ笑顔で飛んでる~

笑顔笑顔
片耳立ってるよぉ~起きるの辛いけど、また早朝に来ようねぇ~

スズメ
スズメが飛ぶところを撮ってみたかった~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あついです

どの車線を走ってるの?
大きい写真ははっきり見えて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
洋ちゃんの色んな姿・・・ほんとに可愛いね~
今日スーパーでシーズー探しの張り紙が貼ってあったの
洋ちゃんみたいな耳だった
4歳のオス犬で、3連休の19日からいなくなったみたい
飛び出して誰かに連れていかれたのね
もう見つからないかもね
なんだか張り紙見てて可哀想になっちゃった

早朝だからこんなに元気なんだね
ハ~ハ~もしてないから涼しいんだな~・・って判ります

No title

3斜線の真ん中辺りを歩いて渡ってます~早朝と夜中3時とか4時にしか出来ない撮り方です~車道歩くの気持ちいいよ~v-448
4歳の男の子なら元気真っ盛りだからね~心配だろうねv-404愛護センターにも連絡したかなv-361職場の人も、ヨーキーの男の子家出したって、愛護センターに連絡したら、ちゃんと保護されて、迎え行ったら、牢屋に入れられてたって。。。
洋が行方不明なんて考えられないよv-399絶対やだぁ~
一人ではどこも行けない子だけど、鑑札は付けるようにしたよv-398
今朝はホントに楽しそうに走ってたよ~涼しかったからね~でも帰る前7時になると、とっても暑くなってきたよ~
内地よりは涼しいと思うけど。。。日差しはキツイからねv-278
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
