スポンサーサイト


休日

冷え冷え
夏は大理石が1番~だけど。。。
まったり
床でもまったり~も気持ちいい~

ティーダ
今日のLoveDogCafeMilletさんで出合ったティーダちゃん~
パオ
久々にパオ君にも出会いましたぁ~クッキーあげたら、美味しいのくれる人って思ったみたい。。。可愛い眼差しで見つめられちゃったぁ~
欲しいよ~
洋もクッキー見て早く~催促お手手で掻き掻き~今日はサンディも食べてくれたねぇ~
ソフィ&パオ
パオもソフィも好き嫌いないね~
島唐辛子
コーレグース作ろうと思って、島唐辛子を陰干しして、シワシワ唐辛子になってました
泡盛
泡盛買ってきて、島唐辛子を漬けます~
コーレグース
マイコーレグース~いつ出来るかな~楽しみ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お休みだったのね

昨日はユックリ出来てよかったですね
休みは貴重でしょ

島唐辛子って特別なの?
私は琉球ゴーヤの苗を買ったとき、一緒に琉球唐辛子もかいました
でも種類が違いますね~・・
この泡盛につけるとどんな風になるのかしら?
飲むの?料理?コーレグースって・・始めて聞くので!

No title

島唐辛子って小さくてかわいいですよねぇ~
コーレーグースは調味料かな~食卓にいつも置いてある。そばに掛けたり、かなり辛いから、掛け過ぎると凄い事になる・・・
炒め物の味付けにも使えるんじゃないかなぁ~
食堂行くと醤油注しに入って置いてますよ~
昨日はランチバイキング行って、Milletさん行って夕方からは、内地からお友達が来てたので、居酒屋行ってました。楽しい休日でしたよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
