スポンサーサイト


?
黄色い不思議なお花~黄色いクリスマスツリーみたい。。。
ブーゲンビリア
沖縄チックなお花~ブーゲンビリア年中どっかに咲いてるけど、今の時期が1番綺麗~青空とのコラボいいねぇ~
花
ピンクと白混ざりの可愛いお花
もも
2cm角くらいの、つぼみみたい。。。何かな緑の時はほおづきみたいだったけど。。。
白い花
高い所に咲いてた白い小さなお花が群生して咲いてるお花
ドライブ
この前いいお天気の時、積乱雲を撮りたくて、運転中にパシャリ
空
何でこんなになるのかな前に、ブルーとオレンジの縞々になってるの見たことある・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

き・れ・い

お花も景色もみんな綺麗
今日は画像が大きかったから良く判りました
一番上の黄色いお花は以前買ったことがありますが・・・・・・・名前は思い出せない(この頃記憶がε-(;ーωーA フゥ…)

雲もd(゜-^*) ナイス♪ショットだけど
一番下のブルーとオレンジの空
神秘的・・・・・・・・
写真集に載せたいくらいのぐっと来る感じの景色

No title

ブーゲンビリアは青空が似合うね~。
早くうちのプルメリアも咲かないかなぁ。
あれ?
ようちゃんの写真が一枚もないね~笑

No title

あこさん~画像大きくするの分かりましたぁ~ワラ
景色は感性ないからね~きれいな物を綺麗って言える人になりたいですね~今日は久々のお友達と呑みに行ってましたぁ~内地で、すごくお世話になったご家族。。。
お子さんも大きくなって素直に育ってるのが嬉しいですね~普通に関西弁でおしゃべりできました~普段も関西弁なんですがね。。。関西弁止めてって言われるとおしゃべりできなくなるv-11
JUNさん~なかなか咲かないねプルメリア~
洋の載せてなかったね~ワラ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
