スポンサーサイト


花火

花火
昨夜北谷でお祭り洋は雷ほど恐がらないので、写真撮りに玄関へ。。。
10分ほど、見て夏気分~

洋
わんこの表情色々で面白い
ソフィ
ソフィのこの表情大好き~上目遣いで、スヌーピーみたい。。。
サンディ
このサンディも可愛い~
のーまん
誰が撮ったか、のーまんのこの顔も可愛い
るか
ゆきのちゃんに置いてけぼりのルカとっても寂しいんだよね~
はる
ちょっとすねてるハル
洋ちん
この表情の洋が1番かなぁ~やっぱりわんこは原っぱで遊ぶの好きだね~
夕日
この前の夕日~コンベンションの建物の中に入ってくみたい。。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~

玄関で花火鑑賞・・・・・贅沢
洋ちゃんは雷ほど怖がらなくて良かったね~・・
我が家は家庭用花火でビビっています
それも100メートル近く離れたお宅の花火なのにね~
連鎖反応なのか全員なの!

お誕生会のワン軍団の写真ね
みんな表情が柔らかくていいわね
幸せって言ってる・・・・・聞こえるよ

No title

玄関で花火鑑賞うらやましいな!ほんとに贅沢です☆

みんなの写真良く撮れてる!
洋ちゃんの躍動感あふれる写真が一番いい顔してるよ☆楽し~~嬉しい~~~♪って表情です!!

コンベンションに沈む夕日。
火山の噴火直前みたいi-278
おもしろい瞬間の写真だね。

No title

あこさ~ん~玄関で花火贅沢ですよねぇ~コンベンションのだったらもっと迫力ありますよ~あと普天間カーニバルのも、真下で見てる感じ~v-469道が混むので、難儀なんですが。。。v-388
みんないい表情してるでしょv-392

Milletさん~コンベンションなら、お店からすっごく近いからいいね~建物少なかったらもっといいんだけど。。。
原っぱの洋が1番よねぇ~走ってる時楽しそうだもん~
太陽や雲の写真って、角度変えたり色々撮ると面白い写真になったりしていいですよねぇ~
あたしあまり感受性ないから。。。ダメなんだけど。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
