スポンサーサイト


お誕生日会

昨日は、早退してサンディのお誕生日会に参加~イエ~



サンディは自分が主役って分かってるずっとケーキの前で、ちょうだいポーズいつまでやってるんだろ~上手にじっとしてるなかなかもらえないので、表情だけを変えてまだですか

サンディのちびちびDogが完成~
ちびちびサンディ
サンディそっくり~自分で作りたい~できないので、洋のも、注文しましたぁ

わんわん~
サンディは恐がりなのかと思ったら、大きいわんちゃんに向かって行きます
洋にはできないなぁ~洋は自分の存在を消してるような。。。
食べたい
洋も
食べました
ソフィもいただきました~ありがとう

ぺろん
ソフィの今日の1番

記念撮影
みんな疲れて眠そうだけど、もう少しだよ

眠い~
落ちたぁ~もう眠くて
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさま~♪
楽しい時間でしたね!
ようちんもソフィーも美味しいケーキ食べちゃったね。
ソフィーのペロン写真すごいね~。
こういうの見るとやっぱりデジイチほしいなぁって思うよ~。
最後のようちんとルカの写真あたし撮ったやつだ!!
ちょっとピンが甘かったね~。
また撮らせて下さいね。

No title

めっちゃ楽しかったね~なんだか1日お休みだったような錯覚になってたよ~
洋とルカあんなに近くでまったりすることないからね~
ソフィのペロンも可愛い~
洋のも撮りたいんだけど、タイミングが。。。

いや~ん

可愛い・・・・
チビチビサンデイちゃんそっくりね
かなさんに教えていただいたサイトへ行ってきました
全員揃えたら楽しそう!

ワンたちは眠そうだけど、この後、盛り上がったんじゃないですか?

No title

楽しかったですね♪
こっちにもステキなスライドショーが!!
って、家ではやっぱり途中までしか見れない。。。
明日ミレットで見ます!!

最後の洋ちゃんとルカの会話
洋「この人間達ってちょっと変ぢゃない??大丈夫かな?」
ルカ「眠いっちゅーねん、いいかげんにしてほしいよね。。。」
そんなとこかな?
ハハハ。。。ワンコ達よ、遅くまでゴメンi-202

No title

かなさん、早退までしてかけつけてくれてほんとありがとうございましたi-228
しかも、その様子をまたまたスライドショーで!
サンディも私も幸せだぁ~
楽しい時間でしたi-185
また一緒にお茶しましょうね~i-179

No title

あこさん~ちびちびDogいいでしょv-9昔ジャッキーを剥製にしたいって思ってたのv-11ジャッキーの毛毛置いておけばよかったなぁ~ちょっとだけあるけど、全然足りない。。。
5わんの欲しくなるでしょ~
この日はめっちゃ楽しかったですよぉ~コアリズム見せてもらったり~JUNさんがサンディのスライドDVD作ってくれてたので、見せてもらったり~ホント楽しかった~
Milletさん~最後の洋とルカの会話そんな感じですねぇ~v-424洋なんか、お家でずっと寝てたくせにね~夜はしっかり眠いみたいで。。。
rieさん~洋までおこぼれいただいて、ありがとうございましたぁ~かなり美味しかったみたい~初めて食べさせましたぁ~DogFoodも嫌がらなかったからよかったですv-375
また一緒にお茶しようねぇ~8月は午前勤務もあるから、またMilletさんへ行けますv-273
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
