スポンサーサイト


たこ焼き&竹取物語

粉
たこ焼きの準備~粉、卵、お水を適当な量で、コネコネ
トントン
材料切って~みんな上手ですう~
クルクル
材料入れて焼きます~

クルクル
焼けてきたらまんべんなくクルクル~いい匂いがしてきましたぁ

何何~?
いい匂いなんですけど。。。ソフィは網に手を掛けられません
あたしもそっちに。。。
洋は平気で掛けちゃいますうお行儀悪くて。。。
ペア~
ソフィとサンディはぉ揃で、めっちゃ可愛い~夏カラーで、いいねぇ~
ストレッチ
サンディはストレッチ上手~
今日はたこ焼き&竹取物語楽しかったぁ~いっぱい食べていっぱい呑んで
昼間っから贅沢~また、やろうね~次何にする
って竹取物語の写真撮るの忘れた。。。
もう一人参加予定だったYさん~残念でした、また次の機会に~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうも。
楽しかったね~♪
あたしもたこ焼きに素麺、なぁーんにも写真撮ってなかったです・・・笑
みんなが帰ったあと、あたしもソフィーもバタンって寝ちゃいました。
次は何会ですかぁ?

おおおおぉぉおぉ

おいひそうダラ~・・・・(ヨダレ~・・・)
仲間や親しい人。。。大勢でやるの好きです
なんでこんなに入るんだろうって思うほど量が・・・・

たこ焼きってクルクル返すのが苦手
でもそういう時って必ず上手な人がいてやってくれるのよね

いい匂いがして、洋ちゃんたまんなかったかな?
お行儀のいい子もいるのね
我が家は全員洋ちゃんと同じ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
くれそうな人の所でスリスリヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日は飲みすぎかな?

No title

たこ焼き&流しそうめん会お疲れさまですーi-237私。はじめてたこ焼きクルクルしましたよi-189感激して終始テンション高めでしたi-239
たこ焼きもお酒も流しそうめんもwilも南京玉すだれもいい思い出になりましたi-80
また、皆で遊びましょ^^今度はYさんも一緒にi-179

No title

Junさんゆきのちゃん昨日はありがとぉ~楽しかったぁ~呑んで食べて遊んで。。。Wilは厳しいなぁ~ボールだけじゃないなぁスポーツ苦手v-409イントラなのに。。。
南京玉スダレも初めて見たぁ

あこさんも来れるといいのにね~楽しいよぉ~みんな連れて来たらどんなだろうね~v-437
洋達は、おやつもらったりしてるよ~洋は塩分多いジャーキーは禁止だから、ちょっとかわいそうだけど。。。v-390

No title

ほんとに楽しかったみたいですね☆
いいな~!!私ったらタイミング悪いですよね;;
次回は是非参加させて下さい!!
南京たますだれ見たかった☆

皆さん2日酔いだったのでは??

No title

こんばんは!JUNさんのところからきました。
たこ焼き&ソーメン大会お疲れ様でした。
どろソースかなり、ぐうううう~でした。
楽しかったです!又やりましょう^O^

No title

ミレットさん~今度はぜひぜひ~絶対ですよ~
今回忘れた、記念撮影、のーまんと一緒にv-363
お杉さん~南京玉スダレもかなりGoooodでしたぁ~初めて見たよ~
また次も見せて下さい~ミレットさんも楽しみにしてますよv-218
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
