スポンサーサイト


急遽

さくらちゃん
今日は午後出勤予定が急遽お休み~ってことは・・・Milletさんにに行けるじゃん~って思ってて、JUNさんにメールしたら、Milletさんで、ゆんたくしませんか?って~考える事は同じだぁねぇ~って、ゆんたくしてきましたぁ
今日出合ったさくらちゃんゴールデンレトリーバーの5歳若いのに落ち着いてるなぁと思ったら、夏バテなんだって昨日は特に無風で暑かったからねぇ~
ペルティ
ペルティ久しぶりに会ったちっちゃくて元気で可愛い~
のーまん
何かおやつありますかせっかく痩せたんだから、キープしてねぇソフィ撮るの忘れた・・・
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑いです・・・こちらも

急遽お休みになるとルンルンでしょ
洋ちゃんもうれしかったね
ゆんたくって・・・何?
お茶しようって事かな?

ゆっくり出来るって最高・・
夏負けしないように、頑張りましょう(#^_^#)
頑張ります

No title

ルンルンでしたぁ~v-411
洋もあれv-361って顔して喜んでましたよv-392
ゆんたくは、井戸端会議みたいな、ゆっくりしましょって事ですv-437
たまにはゆんたくする時間も必要ですね~
暑いけどお互いがんばりましょv-91

No title

の~まんは最近がっついてるよね(;;)
体重キープのためいつもお腹空いてるのかな?
の~まん、へんな口になってるよ!!

No title

洋もがっついてますよねぇ~最近食べる事に集中してますv-394洋は寝てるのに、あたしが薬出してたら、もう傍に来てちょうだいして待ってますv-437
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
