スポンサーサイト


洋とドライブ

海
昨日は南部方面にドライブ~垣花樋川に行ったロケーションは最高~綺麗な湧き水が出てる所で、駐車場から大変だったけど、木がいっぱいで涼しくて気持ちよかったぁ~
海2

雲
夏雲も真っ白で、モコモコ
湧き水
抱っこされると暑いんですけど。。。。て昨日はずっとこの調子
海3
太平洋側はすご~い遠浅で、海が綺麗に見える
飛行機
飛行機2
飛行機3
飛行機4
飛行機5
飛行機6
帰りに寄った新しい人口ビーチ大きな公園もあって、綺麗~飛行機も真下で見れて面白い
ビーチ
暑い
あち~
もう暑くて。。。ヘロヘロなんですでも、行ってみてよかったね~洋の初泳ぎちゃんと泳げたじゃん~今度ライジャケ買ってあげよう~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれい

南国って感じの海と空の色
こんなに綺麗な青はあんまり見たこと無い・・・・
かなさん幸せね~・・
暑いのは同じだもの~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

洋ちゃん初泳ぎだったの?
もうベテランだと思ったのに( =(1)ω(1)=)フフフ
我が家は全員経験済みです
上手なのは五郎かな?最初は怖がったけれど・・・慣れたら面白くなったみたいです

(" ̄д ̄)けっこう信じられないけれど、ももが上手でした
9歳ごろ行った時は一番上手に遊んでいました

写真見つけてみようかな~!・・

飛行機、近く見えるけど、音も凄くない?
横浜まで行っていたフェリーが無くなる今頃!
6年前くらいかな?
最後のフェリーで成田沖に行った時、凄い音でダイナミックでした
あんな感じなのね~

No title

洋は泳げないと思ってましたv-446水嫌がるしお風呂に漬けたら手を上から下に向けて、動かして溺れてるみたいになってたからね~
ももちゃん上手だったんだねぇ~ゴロウ君も~
幸せですよ~海が近いだけでも幸せ~v-343沖縄の方が涼しいかもしれないですよ~38℃なんてないですよ~昨日は無風で、暑かったけど。。。
飛行機けっこう近かったです~大きいのはズームにしてたら、入りきれなかったですv-233凄い音で、迫力もあったよ~ちょっと危険v-361な感じしました

No title

ようちゃん泳げるんだね~!
今度はソフィーと一緒に泳ぎに行こう!
ソフィーはへっぴりだけど・・・笑

この公園行ってみたいなぁ。
あしびなーの近くかな?
瀬長島も飛行機怖いくらい近くでみれるよね~。
ちょうど誘導灯の間だし・・・。

No title

連休いい天気だったね~♪
その人工ビーチはワンコOKですか?
私も行ってみたい♪

No title

アシビナーの近くだよ~すご~く広くて足洗い場もタダで洗えるし~ブイも網もないから、海って感じだけど、ハブクラゲ注意しないとねぇ~
犬ダメってどこにも書いてなかったから、洋もビーチで歩いてましたぁめっちゃ遠浅で、監視員もいなかったです。
小1の子が、15mくらい先まで、歩いて行って、服を濡らさず戻ってこれましたよ~

No title

おお~、ようちゃんも泳げたんだi-197
今度はみんなで海水浴できるね~i-185
この日はすごくいい天気で、お互いに楽しめたみたいですねi-178
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
