スポンサーサイト


動画


また違う動画のでやってみた
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

カメラが追いつかないほど走っている洋ちゃんだけど
まだ目一杯走ってないでしょ~
洋ちゃんは脱走する事無いかな?
我が家は脱走する子がいるので目が離せません・・・っていうか、鍵をかけないと右から左に開ける事が出来る子がいるんです
ドアーは流石あけませんが・・・・・・
このくそ暑いのに・・・・・

ウオーターベット風のを今探しています
ジェルが入ったものが多いんだけど、人間みたいな商品って売ってないですね
強いビニールでお水を入れられそうなものもε-(;ーωーA フゥ…
中々難しいです

No title

この時はあまり乗り気じゃなかったみたい~4月の動画なのよ~
洋は脱走できない子ですよ~原っぱでしか、あたしから離れないです。お家でも玄関開けっぱにしてても出て行かないですよ~滋賀の時のアパートでは、勝手にお隣のお家に遊びに出かけてました。居ないなて思ったらお隣で、他には行けない子ですよv-286
ガラガラドアを開けれるって凄いですね~ピピちゃんv-361
柔らかいベッド。。。ビーズクッションでも乗ってると硬くなるからね~難しいねv-390昔の水枕はv-361二つ並べてとか・・・また色々考えておきますね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
