スポンサーサイト


洋の涼しい場所

大理石
買った当時、最初は何この物体はって全く乗らなかったけど、ハァハァしてる時に無理やり乗せてお腹くっ付けさせたら、覚えてくれて、それから愛用してくれてます冷たくてけっこう気持ちいいです

カンムリベラ幼魚
昨日遇ったお魚カンムリベラの幼魚は白地にオレンジが2点でキレイなのに、成魚はビックリするくらいキレイくない。。。
ツユベラ幼魚
ツユ辺ラの幼魚もオレンジに白ラインで、キレイなのに、成魚は全くキレイくない。。。けどいつか写真撮りたい泳ぎが速くて写真撮れない

フウライチョウチョウウオ幼魚
フウライチョウチョウウオの幼魚チョロチョロしてやっと分かるくらいのが撮れたけど。こんなん
ニモ怒ってる
カクレクマノミがミツボシクロスズメダイの幼魚を追い払ってるこんな小さくても一生懸命生きてるんだなって思う
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃん

これね~・・・大理石
確かに石ノ上って冷たくて気持ち良いです
掃除の時、裸足で玄関拭いている時、石の冷たさに幸せ~・・感じます
洋ちゃんもあのヒヤッを感じて気持ちが良さそう!
もう良い気持ちが判ったのね~
お留守番も大丈夫ネッ

おお~・・ツユべラの幼魚?
良い模様・・・幼魚だから小さいんでしょ~

No title

朝は必ず大理石で寝てますv-286
買った甲斐ありますねぇv-411
コンベンションの公園にも石のベンチがあって、そこで
休憩します。お腹ぺチャって付けて気持ちよさそう~ですよv-437

ツユベラの幼魚1,5cmくらいかな小さくてキレイで可愛いですよv-345

洋ちゃん

教えて直ぐ覚えてくれるとうれしいよね
我が家は3年経ってもまだ完璧じゃないです
フローリングにグ~タラ・・・・

昨日はももにお祝い有難うございました
これからの方が大変だと思うけれど、寿命を貰えるなら・・・・うれしいんだけど(#^_^#)

それからお誕生日の洋ちゃん登録♪サンキュッ (v^-^v)♪

そしてお願いです
プロとも申請をずっと前にしたんですが、
見ていただけますか?
すみません

No title

ようちゃんの大理石?!
涼しそうだね~。ヒンヤリしてきっと気持ちいいはず!
いいなぁと思うけど・・・
ソフィーの場合2枚?3枚?必要かな???

あこさん

ももちゃんの寿命もっともっとあげたいですね~あたし、自分の寿命を分けてあげられるなら・・・って思いますv-421
ブロとも申請ってあったんですね~ごめんなさい知らなかったです。探してみますね

JUNさん

ソフィもまん丸になったら1枚で乗れるけど、2枚欲しいよね~ホントヒンヤリ気持ちいいよ~あたしも借りたりしてv-7
お留守番させてて、帰った時身体がヒンヤリしてるから、熱中症の心配もいらないみたいだし。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
