スポンサーサイト

  • 2008-07-16 :

砂辺Diving

カメに乗って
今朝も早朝散歩行こうと早く起きたのに、雨で中止仕方ないのでもう1度

ノコギリハギ
ノコギリハギ3cmくらいのかわいいハギ
シマキンチャクフグ
上のそっくりさんで、シマキンチャクフグ大きさも同じくらい。。。背びれの長さで見分けるノコギリハギがフグの真似をして、食べられないように擬態してる見事な真似だけど、ペア組む時間違えないのかなぁ~
お花畑
砂辺はお花畑で泳いでるみたいなキレイなポイントこれはみんなソフトコーラルでサンゴの仲間
ウミウシ
今日見付けたウミウシもキレイ~
セグロチョウチョウウオ
セグロチョウチョウウオこんなに近くに寄れたのは初めてかも~
ジョー
黄色いジョーに遇えた~他の固体よりはあまり引っ込まないけど、正面からは撮れなかったぁ

海蛇
海蛇が寝てた今日は3匹出遭ったなぁ~
カクレ
ニモも可愛かったぁニモ
ニモ怒ってる
一生懸命、ミツボシクロスズメダイを威嚇してる小さい方のニモしばらく見てると大きいのも応援に来たりみんなで追い払ってたニモ
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃん暑いね~

千葉でも30度越える日がこの所、4..・・・・・・・・.5日
外に出たらムッとしてほんとに暑いです
沖縄はもっと暑いんでしょうね
洋ちゃん涼しい内に散歩できましたか!?
朝は雨だったのね~
台風が沖縄に・・・・ってまだですか?!

海蛇・・・気持ち悪くないですか?怖いとか?
ゾクッとしませんか?
綺麗だけど苦手です
ニモって何か漫画?。。思い出せないけど、可愛いし色も柄も好きっ

今日は涼しかったですぅ

今日は3時半頃歩いてMillet行けましたよv-392台風が近いせいか、風があって涼しかったです~沖縄は内地の暑さよりましな気がしますv-478風があるので、海から海に抜けるんでしょうね~先週辺りあまり風が吹かなかったから暑くて大変だったけど。。。
今日は潜ってる間に雨降っってて、上がってから少し降ってたけど直ぐに止んでよかったですv-278
ニモは映画のファインディングニモですよ~3年か4年前のですv-338けっこうリアルに出来てたのでとかったです。そのせいで、カクレクマノミが海で採られてしまったりしてたのが悲しかったですがv-395
海蛇平気ですよ~向こうから逃げちゃいます。オニカサゴの方がゾクっとしますよv-399
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
