スポンサーサイト

  • 2008-07-12 :

今日はダイビング

ヘラヤガラ
ヘラヤガラが隠れてるつもり。。。

うちわ
イソバナうちわみたい。。。これでも生きてる動物
ここで付いたら動けない。。。かわいそう~

恐面
隠れてるつもりなんだろうけど、やっぱり視線を感じる

飴ちゃん
飴ちゃんみたいな、ウミウシ上がろうとフィン外した時に居た

マダラタルミ幼魚
マダラタルミの幼魚この前のより大きくなった固体いつまで、パンダみたいに可愛いんだろ

上がる
これから上がる所めっちゃハードなポイントだった~ロックを上がって、ロックの間を通って大変だったぁ~

上がって来た
道なき道を歩いて戻る。。。真栄田岬の階段の方がいいかも~

スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も泳げたら~・・

凄い真夏日で、海で泳げたらどんなに良いだろう!
プールなら良いンだけど海は全然泳げない
なんか怖いのね
慣れれば大丈夫かな?!
それもかなさんは潜るのよね~・・
綺麗なものを見るのは大変な事なのね

視線を感じるってこの前も書いてあったけど
・・・・・!?
危険予知?!もあるのかな?

No title

海の方が浮力があるから沈めないですよ~v-446Divingは泳ぐってほどでもないし、流れがある時は向きによっては、泳がずに流れに乗って行くって感じかなぁ気持ちいいですよ~

視線を感じるのは、見られてるって感じるv-416昨日潜った所で、サンゴに絡み付いてる釣り糸があって、糸に藻も絡んでしまってるから取ってあげないと、サンゴが死んでしまうから、解きながら、ナイフで切ったりしてたの、そしたら、オニカサゴが手の横から慌てて逃げてったから、ビックリしたよv-404解くのに必死になってたから気付かなかった~ヤバイヤバイv-393
3つ4つサンゴを助けたけど、釣りする人いっぱいいるから、切りがないんだろうねv-394

No title

イソバナきれいだね。
写真見てちょっと涼しくなったよ。
ハードなポイント、下り足がガクガクするよ。でも、いいポイントなんだろうなあ。

No title

まりちゃん久しぶり~残波はまだサンゴが生きてたよ~でも真栄田岬の方がお魚多いよv-229
初めて見たチョウチョウウオのシテンチョウチョウウオは感動したぁv-411おぉぉ~見た事ない~と思ってとりあえずいっぱい撮っておいて、図鑑見たらシテンチョウチョウウオだったわv-411画像UP忘れたんだけど。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
