スポンサーサイト


水中散歩

フウライチョウチョウウオ
フウライチョウチョウウオ水面を仰ぎながら撮ったのが1番好き海中って感じ

ウジャウジャ
餌も何も持ってないのに、ワサワサみんな寄ってくるペットみたい~黒いのはサザナミハギってお魚で、指を噛んでくるけど、けっこう気持ちいい

コンペイトウ
コンペイトウみたいな美味しそうなウミウシ

ウミウシ
ナメクジはキモイけど、色が着くとキレイ~ナメクジももっとカラフルなら嫌われないのに。。。

マダラタルミ赤ちゃん
マダラタルミの赤ちゃんどれくらいで大人になるか、週1の楽しみ~

オニカサゴ
周りの岩とそっくりだけど、何故か視線を感じて、見るとそこに居る

オニカサゴ2


ホンソメワケベラ
昨日はホンソメワケベラがやたら、あたしの口周りをお掃除に来てくれた~そんなに、バッチイのかなぁ~鼻水出してたからかな自分で撮るのは難しかったぁ~顔はずれたけど、ベラは撮れたぁ

ハナビラクマノミ
ハナビラクマノミのイソギンチャクみっけ~クマノミと共存している、赤ちゃんハナビラクマノミはみんなこのハナビラの子なんだろうな~絵文字名を入力してください
夕方お友達ん家で、久々にたこ焼き作って食べた
昨日は練習~ってたこ焼きやったけど、本番みたいだったぁ~今度、お好み焼きもいいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

かなさんが・・・・・・・・端正なお顔でお初です
お水の中の顔ってべチャッとしちゃうけど、綺麗に写ってるのね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ホンソメワケベラっていうのね~・・お掃除の魚?
TVでは見たことあるけど、魚がどんな形かは定かでは?!このお魚かな?
気持ち良さそうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

No title

たこ焼き鉄板ありがとうございます!
美味しかった!!
また次は今度こそ?本番ですよ。
ばっちり予行練習出来たからねっ。

今度はお好み焼き?
これも楽しそうですね~♪

No title

あこさん~あたしの素顔は見ない方がいいので、マスク越しならね~(笑)
この細長いのがホンソメワケベラお掃除屋さんです。これにそっくりなニセクロスジギンポってお魚がいるんですが、このギンポは他のお魚の鱗や皮を取って食べる迷惑なお魚で、クリーニングフィッシュに似ることによって、簡単にお魚に近寄れるずるい奴が居るんですよ~v-396ホンソメワケベラだけで、撮ろうと思ったらピント合わないのに、適当に自分に向けて撮ったのがはっきり写ってるって。。。不思議ですv-437

JUNさん~本番楽しみにしてますぅ~
お好み焼き&もんじゃもいいね~次の企画に。。。
迷子札きめましたぁ~青縁のハイビスカスがいいです~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
