スポンサーサイト


早朝散歩

今朝はコンベンション行く途中ソフィ達に出会って、秘密ビーチに行くと言うので、一緒に連れてってもらった~満潮になると隠れ干潮に出てくるビーチ
ソフィが海へ
ソフィなら喜んで海に入って行くんだろうなぁ~って前は思ってた。。。今朝初めて一緒に海行って、ソフィったら、へっぴり腰。。。上等ライジャケも着てるのに
見合い
ビーチに上がったら超元気、他所のわんちゃんの周りをグルグル回ってハイテンション~楽しそうだったぁ~ソフィも洋も陸犬だね~
しらな~い
お友達しようって来てくれたのに。。。洋ったら
顔
豚の鼻みたいな石を見つけたので、顔を作ってみた~(^▽^(^▽^*)~

行けません
岩がゴツゴツしてたので、洋は恐いかなぁ~行けませんって顔だね(´Д`;)

鏡
昨日の朝、お家前から海見れば、鏡のように海は穏やかで、海に雲が写ってた
鏡
今朝も海に雲が写るくらい穏やかな海でした~潜りたいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は突然のお誘いだったのにお付き合いありがとです。
秘密ビーチはどうでしたか?
朝から子どもが遊んでるなんて思わなかったけど。

ソフィーのへっぴり腰笑えますよね。
全然波なんてないのにね~。
そして、泳ぐのへたっぴでしょ。
ライジャケあるのにね~。
やっぱりビーグルは陸の犬なんですよねー。
ようちゃんも陸犬だねっ。

ブタ鼻おもしろい!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ソフィーちゃん。。。(*'ー'*)ふふっ♪
ライフジャケット着て海なのね~・・・
外見からだとスイスイ行けそうなのに、山が良いって思っているのかな?
漁は魚じゃなくて鳥だよ~・・・とか!

洋ちゃん岩は苦手なのね~。。
真っ白な後ろの景色は塩みたい!
一杯遊んだみたいね

それにしてもかなさんの住んでる所
手を伸ばせば海
・・・・・・・なんだか唄の歌詞に出てきそう!

No title

JUNさんv-22秘密ビーチいいですね~あるのも知らなかったぁ~3点持ってって中も覘きたいなぁなんて。。。ビートバンに洋乗せてったらいいかも~

あこさんv-33いいでしょ~どこでも、海が見れるし行けるしv-424
岩と岩の間に隙間があるから恐いんでしょね~ここで、2つくらいは超えて来てたんですよ~

昨日大丈夫でしたか?

沖縄地方
昨日震度5の地震だったでしょ~
大丈夫でしたか?

No title

あこさんご心配ありがとうございますv-435
あたし知らなかったんですv-405仕事終わって携帯電話見たら、友達や親からのMailで知りましたv-428沖縄はあんまり地震ないんですが、何処でどうなるか分かりませんね~何も無くてよかった。仕事中だと洋を守れないので、洋だけが心配ですv-395

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
