スポンサーサイト


DogCafe

夕方いろんな写真を撮りながらお散歩して、毎週恒例のDogCafeMilletさんへ
お家前
玄関から見た夕日ちょっとだけ海も見えます
誰だ~?
あんな所に人がぶら下がって。。。
スパイダーマン
スパイダーマンでしたぁきもい。。。
花
あまり好きではないお花真ん中のおしべ?が無くて、ボケて見える。。。
雲1
竜巻みたいな雲
雲2
茜雲がとっても綺麗~
雲3
水色にピンクもなかなか~
ちょうだい
ミレットさんへ到着~洋は「ばかのひとつ覚え」みたいに、ちょうだいしたら、おやつ貰えると思って。。。
ペア
けっこう、近いんじゃない~のーまんはホント平気になったねぇ~
ドロさん
のーまん~怪しい人みたいね
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な夕日

この前の夕日も綺麗だったけど、これも良いね
色々な形の雲と夕日
なになに・・・家ノ前からこの景色がみえるの?
海も?・・・・・・・・
スパイダーマンもユニークだけど洋ちゃんの頂戴頂戴は、cafeに入ったらすぐやるの?
これじゃ上げなきゃ・・・・・・

のーまんちゃん又・・・イタズラされちゃったわね

No title

景色はいいでしょv-392海も見えるし夕日もキレイだし。。。難儀なのが、夜中の爆音族v-395ダイビングのお仕事の時は、気にならないくらい、あたしも、爆睡してたんだけど、今年はこのうるささに気が付いてしまって、寝れない。。。v-393

頂戴頂戴はおやつ見たり、おやつの入れ物に人が触ると、するよ~v-437
のーまん可愛いでしょ~されるがまま。。。

このスパイダーマンのお店って何屋さんなの?
いつも通り過ぎながら見てるんだけど、入ったことないし…。
この辺いっぱい服屋さんとか雑貨屋とか家具屋あるけど、ほとんど入ったことないんだ~。

今度一緒に散策しませんか?

No title

JUNさん~スパイダーマンのお店あたしも入ったことないけど、雑貨屋さんみたいね~シルバーの飾り物やおしゃれな自転車もあったよ~涼しくなってからお散歩がてら、散策もいいね~

No title

きゃーーーi-199の~まんが泥棒さんになってるぅぅぅi-282
ほんと、の~まんされるがままですね(笑)
いやぁ~この日の空はとってもキレイで癒されましたi-178かなさん家から見える景色も最高ですi-189

No title

ゆきのちゃん~ここ景色だけはいいでしょ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
