スポンサーサイト


早朝散歩withソフィ

シーサー
今朝はソフィと一緒にお散歩ルンルンってあたしだけかな
ソフィwith洋
やっぱりビーグルは速いソフィの動きに圧倒される洋φ(゜▽゜[]ゝ
ソフィ
ソフィも楽しんでくれたかなァ~早朝散歩まだそんなに暑くないし、空いてるし、気持ちいい~
走ってる
ソフィ飛んでる~今日の洋は、テンション低かったなぁ緊張するのかなソフィは寄って来ないのに。。。
休憩
暑かったけど、日陰は涼しくて気持ちいいねまた来ようね~
自販機
自販機に電気のメーターが乗ってた初めて見た
ハナミノカサゴ
ハナミノカサゴ、逆さまになってるけど、お魚は泳いでて突き当たるとそのまま、上に向かって、天井で突き当たって、またそのままで泳ぐ、天地が逆さでも分からないらしい。。。
サザナミヤッコ
サザナミヤッコ、近すぎ~餌持ってないか確認中~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

沖縄っぽい
シーサーって言うんでしょ~・・我が家にも置物のちいいいいいいさいのがあります
ソフィちゃん・・・・・・・ビーグル犬
先日面白い光景をみました
猟犬にする為か?定かではないんだけど、首に無線をつけて、歩道を2ワンで歩いているの!
しばらく見ていたんだけど、よそ見もしないで黙々歩いて・・・・・・・・・
飼い主は見当たらない!
何処かで、観察しているんでしょうね
こんなのシーズーじゃとても出来ない事だから、ビーグルって凄いと思いました

ハナミノカサゴって面白い習性があるのね
今流行の、自動の掃除機みたい(*'ー'*)ふふっ♪

No title

シーサーってお守りなんですよ~洋に似てませんかv-7
ソフィかわいいでしょ~正直に生きてるって感じで元気だし~
無線で動くってすごいですね~ビーグルはえらいv-411
あの習性ってハナミノカサゴだけじゃないんですよ~ほとんどのお魚はそうなんだって~金魚鉢に蓋をして天井を作れば、逆さになるのかなぁv-361

No title

今日はありがとうございました!
早朝散歩いい!楽しかったです。
ようちゃん、ソフィー怖かったかな?
ソフィーはマイペースだから大丈夫だよぉ。

いつもあんな調子のお散歩なので、あたしはソフィーのお尻の写真しか撮れないの・・・涙
たくさん撮ってくれてありがとう!

ソフィーはダッシュしたい時いつもああやって、リードくわえるんですよ。
いっぱい走りたいんだよね。きっと。

No title

JUNさんありがとう~おしゃべりしながらお散歩楽しいね~
朝いいでしょ~また行こうね~
ソフィは優しいんだろうね~洋が怖がってるの知ってるみたいに寄りすぎずにいてくれてるv-218
何度も会ってると洋も慣れるから、またよろしく~
写真いっぱい貯まったらCDに入れるねv-51

No title

さざなみやっこってきれいだよね。派手じゃないけど、色が綺麗。このくらい近寄ると、きれいさがよくわかるね。
なかなか、近くで写真とれなくて。
餌付けされてるのかな?人懐っこいの?

No title

まりちゃん~真栄田岬のサザナミヤッコは餌付けされてるから、人懐っこいよ~2匹でいることも、少ないはずなのに、2.3匹でいたり・・・餌もらえるから、縄張りとか関係なくなるのかな?生態系くずれるね(´Д`;)

No title

早朝お散歩すごい♪
楽しかったみたいですね☆
ソフィーもすごく楽しそう♪
次は私も。。。。ってコレだけは無理だな。。(ーー;)

ところで、”サザナミヤッコ”って水深どんくらいのとこにいる?私がハワイでシュノーケリングしてたときに遭遇したら、めっちゃ岩をガツンガツンやってて、破片がとびちってて。。。。こいつに襲われたら溺れると思い急いで逃げた;;結構近くにいたから怖かったよ。。。(たぶんその”サザナミヤッコ”だと思うけど違うかな?)

No title

ミレットさ~ん早朝散歩気持ちいいですよ~v-428
サザナミヤッコって岩に付いてる海藻とかを食べてると思いますが。。。岩をガシガシ噛み付いてるのはイラブチャーとか、ゴマモンガラだと思います~v-520
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
