スポンサーサイト


早朝コンベンション

イエ~イ
朝6時にコンベンション行ったら駐車場入り口閉まっててもう1つの駐車場行ったら偶然お友達に出会ったぁ~
美海&海斗
美海ちゃんと海斗君海斗君は出会うたびにちっちゃくなってる気がするんだけど。。。身軽なせいか、走るのも速いし元気元気~
美海ちゃ~ん
洋は珍しくわんちゃんに向かって走って行ったけど、見えてなかったのかなぁ
やっぱり・・・
うわぁって、方向転換一緒に遊べばいいのに~
暑い
7時前になると暑いねぇ~走ってられない。。。

海写真見るとちょっとは涼しく感じるかなぁ~
ハマクマ
何枚あるかなぁ~ハマクマ写真
チビファミリー
クマノミチビファミリー小さいのでも、1.0cm位イソギンチャクもちっちゃくてじ~っと見てて、微笑ましい
ハナビラクマノミ
ハナビラクマノミ2cmもないかな~クマノミと共生、あちこちのクマノミと一緒に暮らしてるけど、ハナビラクマノミだけのファミリーが真栄田岬には無い。。。子孫が残せないだろうに。。。
マダラタルミ赤ちゃん
マダラタルミの赤ちゃんチョロチョロして上手く撮れないそれぐらいは用心深くないとね
マダラタルミ
下から仰いで撮ってみた。虫みたい
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も早起きコンベンションだったんですね!
実は・・・あたしも早起きして行こうと思ってたんだけど・・・。
起きられず・・・断念。
やっぱり6時台じゃないともう暑いですよね~。
こないだyokoが7時台にマリーナらへんお散歩してきたみたいだけど、かなり暑いって。
頑張って早起きしよ~。

次の早起きはいつですか?

No title

もう7時は暑くて。。。帰ってシャワーしてもう1度寝てるよ
次は来週9日水曜日だよ~
頑張って起きて~(^▽^(^▽^*)~

走ってるね~

うわぁって、方向転換一緒に遊べばいいのに~
急に体制変えた感じね~・・洋ちゃん一人っ子だから人間じゃないと安心できないのかな?
我が家の軍団なら、いる方向に一直線で行くかも!
相手に怖がられるね~
ハマクマさんヾ(^▽\)  またまた綺麗
クマノミチビファミリーって、あのブツブツツブツブみんなそうなの?
そうだとすると凄い量ね~

No title

犬は怖いって思い込んでるv-11何回かガブッてやられてる何度か吊り上げて助けてはいるんだけど、助けれなかったからねv-404怪我はしてない程度だけどガウガウって言われただけで、怯んじゃうよ
絶対やり返したりしないし。。。
クマノミチビファミリーのぶつぶつはイソギンチャク、3匹ちっちゃいのがいるよ中央にちょっと大きめのとその右下の方かなオレンジに白帯の。。。v-520
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
