スポンサーサイト


アラハ公園

夕日
昨日の夕日すごくキレイだったぁ雲がピンクに焼けて。。。夕方アラハ公園行ったら夕日に間に合った~大きな太陽が沈んでく空一面オレンジ・・・
シーシー
片足だけ伸ばしてシーシーアキレス腱伸ばしてる
木
ちっちゃい木も大きいのに負けずにいっぱい葉っぱ付けて頑張ってるね~
コンクリ
コンクリかじっても美味しくないでしょ
イヤイヤ
暗くなってきたから最近この道まで来るとイヤイヤするね~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお

ほんと・・・・・綺麗な夕日
真っ赤ッか・・・沖縄はこういう夕日多いですか?
こちらだと、年に数回じゃないかしら!
メズラです。( v^-゜)Thanks♪夕日(合掌)

洋ちゃん暗い所が嫌なのね~
そうよね~。。怖いよね
踏ん張ってる格好がなんとも可愛いです

No title

ダイビングクルーズ行ってたころは、朝日や夕日 よく写真撮ってたなあ。
サンラライズ サンセットは海が似合うよね。
しばらく見てないよ。
毎日散歩えらいね。チャコはメタボでめっきり走れなくなってたよ。

No title

あこさん~毎日夕方アラハに行けたら見れるよ海に沈む夕日はホントキレイだねv-281前住んでた所は山に沈んでた今はもう見れないけど。。。
普通の夜のお散歩はもっと暗いのにね場所が変わると怖いのかなv-361

まりちゃん~クルーズはサンライズもサンセットも見れるよねぇ~サザンクロス楽しかったなぁ~
チャコもダイエットしないと。。。最近わんこもメタボって言うからね気を付けてあげないと。。。人は自分でコントロールできるけどねv-390
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
