
  • 2008-07-01 :

今日はDiving

セナキルリスズメダイ
セナキルリスズメダイちょっと深いところに居る背中が黄色いキレイなお魚
へコアユ2
細長い変な泳ぎ方のお魚お箸を立てて机の上にピョンピョンって落とすような泳ぎ。。。でも急いで逃げる時は。。。
へコアユ
普通に泳ぐ
クロハコフグ
クロハコフグの♂赤ちゃんの時はサイコロみたいでめっちゃ可愛い・・・大人も泳ぎ方は可愛いけど、変な顔
ハマクマ
ハマクマノミ毎週毎週、飽きずに。。。でも好きなんだなぁ
スミツキトノサマダイ
スミツキトノサマダイ黄色にブルーの柄はチョウチョウウオの中でもこれだけ。。。タイに居るスミツキトノサマダイはブルーが無い黄色だけ
何回目?
また卵のお世話をしていたクマノミ少子化の時代に偉いねお父さん頑張ってお世話してね

今日は先週よりはましだったけど、透明度が悪かった

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ変わってますね

スッキリしてて夏らしくて素敵

潜ったのね~・・また可愛い沖縄の魚タンたちを見せてくれて
有難う・・・・・・ココに来て初めて名前を知った魚や
泳ぎ・・・・・凄く新鮮です
ハマクマノミって色鮮やかで目立ちますね
水槽でしか見てない魚が沖縄にはたくさん居るのね~
この綺麗な海がづっと続くように・・・・・・

No title

夏らしいでしょv-392毎日セミがミンミンすごいですよ~青空にミンミン泣き声夏してますv-278
ハマクマは小さいうちのが色鮮やかでキレイですv-133動画も撮ったので、またUPしますね~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
