スポンサーサイト


早朝散歩

ハァ~
朝1散歩 コンベンションに行って来たぁ~やっぱ朝1いいねぇ~朝露に足を湿らせながら心地いい風の中お散歩昨日のお祭りのせいか、ゴミがいっぱいしてたけど持って来たなら持って帰れって。。。
窓雲
雲に窓枠が・・・
チワワ
今日も出会ったチビちわわちゃん飼い主さんのあとを一生懸命追っかけて、メッチャ可愛い~
石
本部石炭岩と記念写真~
on the マンタ
マンタに乗って、世界中の海を旅するんだ、さぁ~冒険の旅に出かけよう~
トックリヤシ
トックリ椰子と
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝一

おや~。。。なんか文字がビョーンって飛んできたよ~~・

コンベンション誰でも入れる場所なんでしょ~
なんか会員制のドッグランみたい
良いな~・・ここなら蛇さんの心配もないし、広々デ(/・ω・)/
相当広いよね
洋ちゃんのマンタの場所から、遠くに見える場所まで相当距離がありそうだもの!

今日の千葉は午後はれ~・・・最高でした

そうそう

洋ちゃんのお目目
モモちゃんがパッチリすると似てる!
クリクリしてる所が・・・・・可愛いんだよね

マンタの所はホントは、犬ダメなの~(^▽^(^▽^*)~ちょっと行ってみました・・・
コンベンションの公園は広いですよ~暑くなければ2時間くらいは遊べますv-291番広い広っぱでは、バッファローズだか、どっかのプロ野球の球団がキャンプで、練習してますよ。
ももちゃんに似てるのかァ~女の子らしい顔で、ホント可愛いよねぇ~(あたしってホント親ばか。。。)

re

最近の記事が3個になったの?
設定は幾つにしたいの?
記事の設定で
最新記事一覧   3件
記事(ページ別)   件これを変えたかったんじゃない?

写真とか出るのを3日くらいでいいと思ってやったら、左端の最近の記事が3日になった(x_x;)

あこさ~ん~(^▽^(^▽^*)~できたよ~3日分になったァ
ありがとぉ

(o^-^o) ウフッ

良かった(#^_^#)
ページ数が少ないと、早くアクセス出来るような気がします
沖縄は光なの?
以前TVで、沖縄にシステムの会社が多いとか?!
我が家はまだADSL12メガです
以前はISDNだったから、ネットは息切れしました
良かったです・・・思ったように出来て

No title

ADSLですなんだかよく分からないけど。。。関西にいる時はeo64だったので、それより速いから、いいですねv-39264の時は月3000円ポッキリだったからよかったけど。今は4000円ちょっとです

No title

窓枠の写真、不思議。
どうして、こんな雲になるんでしょうね~。
あたし空とか雲の写真大好きなんです。

コンベンションのお散歩早朝ならいいかも!
頑張って早起きしよっかなぁ。

No title

あたし夏雲大好きv-277色んな形に見えて、モクモクしてハイジーみたいに乗ってみたい。。。
窓枠の不思議ですよねぇ~四角くなるなんてv-277
コンベンション早朝気持ちいいよ~6時ならまだ涼しいし、7時がタイムリミットかなv-388今日寝坊して行けなかったぁv-406
明日行きますv-91
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
