スポンサーサイト


花火

今日はお仕事終わってからDogCafeMilletさんへ浴衣着せて行ったら、コンベンションでお祭りなのか、花火やってた~すぐ近くだから、音も迫力あって、大きく見えたもう少し建物がなかったらいいんだけど・・・
花火
花火と洋一緒には難しいなぁ
花火
花火だけでも難しかった~あとで見たらマニュアルで撮ってた(>o<")オートのがよかったかな下手くそ
お友達
セレブな座り方してたチビキャバちゃんを撮ろうと思ったら、デカキャバちゃんが。。。
キャバリアキングチャールズ
洋と並ぶと、セントバーナードに見える~お家ではガウガゥするって。。。でもそんな風には見えない、良い子なのにねぇ~顔はとってもハンサムな子だった。。。のに、写真撮るの忘れた。。。
女の子だのに。。。
和服ではおしとやかにしましょう~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃん花火見たんだねっ。
大人しく見れるんだぁ~。
ソフィーは音がした途端しっぽ丸めてたよー。
あたしは玄関側から花火見に行ったんだけど・・・。
ベランダからは反対になるから見れないんですよ。
ところで、今日は何かのイベントがあったのかな?

何だったんでしょv-361
洋は花火は平気ですよ~v-469雷だけ怖がるv-406

┌|゜ο゜|┘ヨッ!

洋ちゃん晴れ着でお出かけだったのね~
下の写真。。キャワイイ・・・・立ってるの?
洋ちゃんを抱っこしてるの・・・・・かなさん?
素敵・・・・・・・おしゃれな・・・良い感じの女の子
髪が多くて羨ましい(*^.^*)( =(1)ω(1)=)フフフ

下の写真の洋は頂戴頂戴してるところだよ~
抱っこしてるのはあたしって言いたいけど。。。DogCafemilletさんの、ゆきのちゃんですぅ~あたしの髪はボサボサですそれに「こんなに若くないですよ(°∀°)b
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
