スポンサーサイト


出来たぁ~

にも
一昨日の写真真栄田岬のカクレクマノミちっちゃくてイソギンチャクが大きいから撮り辛かったぁ~ニモ
パンダ
マダラタルミの幼魚パンダさんみたいで、かわいいけど大人になると地味~なお魚
顔
マンボウもどき
マンボウみたいなお魚、ツバメウオすご~い食いしん坊~沖縄麩が好きみたい

んで、何が出来たかジャ~ン
出来た記念
洋の着物~やっと出来上がったぁ~
似合うかな
よく似合う~(ほっといて下さい親馬鹿です・・・)
着物姿
milletさんへ見せに行こうね~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!
カナさん全部縫ったんですか?
紅型かな?
ようちゃんこれで夏祭はモテモテだね~!

全部縫ったよ~v-422休憩時間でしか、縫ってないから1ヶ月くらいかかったぁ~

ええええエ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!℃っきり
自分で?????凄い
可愛いね~~~~~洋ちゃん
これで夏祭りやドッグカフェに行ったらモテモテ・・・・
良くやったね~・・時間掛かったでしょ
お手製がどんなものより愛情こもってるヽ(`△´)/
かなさんってほんとにエライ

↑・・・・1ヶ月かかったのね( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
それだけの事あります
愛情あればこそだね~~~~!

人間でも子供の頃の面影あるから、大人になって全然外見違うサカナでもどこかに子供の頃のって残ってるのかね?
テレビで今、沖縄 雑貨が流行ってるって言ってたよ。

あこさ~んv-335着物姿もいいでしょv-392あたしは、ただ縫ってるのが好きで、上手くはないんだけど、着物に見えたらいいかな・・・ってv-396洋は人の注目浴びるの好きそうだし。。。自分で可愛いと思ってるみたいv-437
まちゃん~お魚の世界って不思議だねぇ~だから何度同じ所潜っても楽しいんだけど~
沖縄雑貨ってシーサーとかかなぁ~恩納の駅とか行ったら色んな雑貨売ってるよv-426

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

縫ってるのがすきなんて中々出来ないです
始めるまでが大変だから洋裁とか和裁やる人、尊敬しちゃう
母はやるんだけど、私はミシンは仕舞いっ放しだし、
時間がないからなんて逃げてる自分がいたりして
(´;ェ;`)ウゥ・・・ハジカシイ

ミシン持ってないです洋の洋服も和服も手縫い。。。ミシン扱いが下手なので、和裁の方が好きでしたv-335
洋服縫える方が便利なんだけどね・・・v-324
出来上がりが楽しみで、休憩中、1時間程しかやってないですが。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
