スポンサーサイト


キレイキレイ

シャンプー
やっとシャンプーしたぁ~いい匂いなった
さっきから元気ないなぁと思ってたら雷が聞こえてきたあたしには聞こえなかったけど、ずっと聞こえてたんだろうなぁ怪しい雲だし海は真っ暗だし。。。また大雨きそう~
黄色いお魚
アミチョウチョウウオ&チョウハン海中では黄色が映える餌付けされてるから、指動かすと見に寄ってくる他のお魚よりはガメツクないからあまり太ってないからいいけど、オヤビッチャとかミツボシクロスズメダイやツバメウオは太ってて、こんなお魚だったっけぶさいく~って感じ
ミスジチョウチョウウオ
ミスジチョウチョウウオいつもペアで、岩やサンゴを突付いてるオレンジがかった黄色いチョウチョウウオの仲間
メガネ正面
メガネゴンベこの子は珍しく写真撮らせてくれたもう少し寄ってもよかったかも~
メガネ図鑑撮り
メガネゴンベの図鑑撮り目の周りのラインがメガネみたいだからメガネゴンベいつもは、サンゴの隙間に隠れたり出たりしてるんだけど。。。この子は好奇心旺盛なのかも
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりシャンプー!

洋ちゃん綺麗になって、良かったね~
シャンプーご苦労様でした

綺麗な海中見せて貰いました
凄く明るく感じたんだけど、海の中が明るかったの?
メガネゴンベちゃんの子供・・・可愛い顔をしてるのね

1本目は晴れてたので、水中も明るくキレイでしたよ~2本目も明るかったけど、エグジット少し前から曇りだして、少し暗いだけでしたv-390
今日も出勤前から雷で、「置いてかないで~」って視線を感じながら、お家出るのが辛かったですv-395治まりかけだったからましだろうけど。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
