スポンサーサイト

  • 2008-06-25 :

週1Diving~

1週間ぶりの海~今日は朝からいいお天気で暑くて、サイコーのDiving日和~だった~最後海から上がって来たら夕立。。。長い夕立だったけど、ちょっと涼しくなってこれで、Goodもう古いか。。。
アカチハゼ
エントリー口の鎖近くのアカ八ハゼ、まだ子供で、ちっちゃくて、めっちゃ可愛いENしたら、ちゃんと生きてるか確認今日も元気でいてくれた
あわ&太陽
今日のあたしの泡泡の絵をやってみたらこんなに大きくなった
ハマクマ×クマノミ
ハマクマのお家近くで、クマノミに、猛アタック掛けてるハマクマあたしん家に近寄るなって。。。
ハマクマクマノミ
ずっと突付きに行ってる
ハマクマwithクマノミ
めっちゃ怒ってるクマノミのお家は2m程上の根の上にあるはずなのに。。。もう1匹も一緒にお家出て来てて、なんでだろうと、見に行ったら。。。
クマノミお家
アサドスズメダイだと思うんだけど、これにお家を占領されてたクマノミの方が大きいのに。。。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハマクマノミって大きいよね。
クマノミも種類によって、性格違うみたいだね。
一番かわいい カクレクマノミがやっぱり一番気弱みたい。

真栄田岬のカクレクマノミは、めっちゃ遠くて、水深も深目で粘って写真撮れないv-395直ぐに隠れるし。。。

こんばんわ!!
今日も真栄田行ってたんですね~。
お杉さんは先週行けなくて・・・。
しかも、昨日も内地から来た友達と真栄田潜る予定だったのに・・・。
風邪ひきさんで断念。
いつか連れて行ってあげて下さいね~!
・・・なんて人ごと?!
あたしもそろそろ潜ろうかなぁ~。

カクレは素直に砂辺で撮りましょう~。深い水深で無理するこたぁない。

JUNさんも潜ろうよぉ10月くらいまでだよ~お杉さん残念潜れなかったんだぁ~
あたしも先週風邪で咳きだけだったけど。。。昨日までには治さないとって気合ですね。。。

ぶち君~カクレの写真撮りに行ったわけじゃなくて、行ってみただけだって・・・v-396
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
