スポンサーサイト


DogCafe

メニュー
今日は早く帰れたので、DogCafemilletさんへ癒されに行ってきました~
マグ&モコリン
今日出会ったお友達、パグのモコリンとマグ同じパグでも顔はそれぞれ違うんだなぁ~のーまん似とタイニー似。。。タイニー似はタイニーのお兄ちゃんなんだけど
食べたい。。。
のーまんも洋も美味しいのに夢中
トリプル
ひとりは、おやつをがん見
はなぺちゃ
美味しいのがあると周りのわんちゃんは、平気になる~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

お仕事忙しそうですね~・・
dog cafeで、大好きなワンコに癒されて、明日の活力に
なるんですよね~・・それに美味しそうな。。。。。(*^.^*)
ワンコも食べ物に集中(^_^)v
大人しくなるね~。。みんな同じです

今週は金曜から5日連続1日お仕事でv-394
今日は暇な方の仕事だったけど、帰りが8時回るからね。。。
洋もmillet大好きだから~週1は、行きたい所~
お休みの日、潜り行ってるから、時間無いのは仕方ないんだけど。。。
チョコパイはサービスでいただきましたv-410

コーヒーv-273カップかわいいね。

みんな同じ目線で一点集中でおもしろいね。

こんばんは~。
マグともこりんの笑顔のツーショット!かわいい♪
で、その下のの~まんと洋ちゃんのツーショットは
洋ちゃんがの~まんにチュv-238ってしてるみたいでかわいいv-10
まっ、おそらくお二人ともぶちさんの手にあるおやつに釘付けなんでしょうが。。。
今はダイビングにぴったりの季節ですよね♪
潜れない日は遊びに来て下さいね~☆

まりちゃんぉ久ぁ~milletさんのカップ可愛いでしょ~家具もお洒落でいい感じのカフェだよ~
コーヒーも美味しいしv-273
みんなおやつに釘付けv-363みんな、はなぺちゃで可愛いでしょv-392みんなで寝たらすごい事になちそ~v-75
milletさんいつもありがとうございます~
まぐ&もこりんはまだ見分けつかないけど、同じパグでもそれぞれ顔が違いますね~
またコーヒー飲みに行きますv-273
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
